カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500
ノイズがひどく、音楽が流れ出すのに時間がかかります。
画面上にステレオという文字が点滅し始めると電波のアイコンの棒が増え始めます。
車のアンテナ立ててないとかって関係あるんですか?
音楽が流れ始め、完全にノイズが無くなると音質はいいのでたぶんナビかトランスミッターのせいだと思うのですが、対策はありますか?
書込番号:17223944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何をFMトランスミッターで聴いているのでしょうか?
FMトランスミッターは純正等での外部入力も何も無いオーディオやナビでポータブル機器を聴く為の最後の手段です
MDV-L500の外部入力に入れて聴くのが最善と思います(接続する為にはナビを脱着して接続コードの取付が必要です)。
書込番号:17224597
1点
Androidのミュージックを聞いています。
具体的にどのようにすればいいのでしょうか?
書込番号:17224638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidなら「KENWOOD Music Control」が使えませんか?
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_l500/av/android.html
取説にも書いてありますので見て下さい
「KENWOOD Music Control」が使えない場合
Androidのヘッドホン端子に下記の様なケーブルのミニジャックを接続
http://www.amazon.co.jp/shopk2z-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-RCA-%E5%A4%89%E6%8F%9B-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B3-5mm-%E3%82%AA%E3%82%B9--RCA%E8%B5%A4%E7%99%BD-30cm/dp/B00C0U5XN2/ref=sr_1_6?s=electronics&ie=UTF8&qid=1393074779&sr=1-6&keywords=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF+RCA+%E5%A4%89%E6%8F%9B
ナビ側の外部入力端子には下記の様な赤白のRCAコードを接続して手元に出して置く(ナビ側の外部入力端子はナビ裏に有る為ナビの脱着が必要です)
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%90%8D%E4%BA%BA-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E9%9F%B3%E5%A3%B0-1-8m-RCA2-18G/dp/B004UQA3O8/ref=sr_1_6?s=electronics&ie=UTF8&qid=1393075048&sr=1-6&keywords=%E8%B5%A4%E7%99%BD%E3%81%AERCA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
このケーブルの赤白同士を接続すると聴けますよ。
書込番号:17224804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/11 16:35:48 | |
| 2 | 2015/08/10 20:25:15 | |
| 2 | 2015/01/05 6:28:58 | |
| 0 | 2014/05/16 23:03:36 | |
| 3 | 2014/02/22 22:23:15 | |
| 2 | 2014/02/18 22:08:24 | |
| 4 | 2014/02/15 9:34:52 | |
| 4 | 2014/02/06 18:46:04 | |
| 3 | 2014/02/12 22:55:24 | |
| 2 | 2013/12/01 16:45:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






