『目的地まで案内してくれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション

彩速ナビ MDV-L300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

『目的地まで案内してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L300」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L300を新規書き込み彩速ナビ MDV-L300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

目的地まで案内してくれない

2013/05/25 19:31(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

スレ主 kiri1111さん
クチコミ投稿数:2件

目的地を設定して走行してもナビが案内を始めようとしないです。
あと目的地を設定して走行していると、ナビ上の車が逆走したり、現在地を修正しても走行するとありえない場所になっていたりするのですが、何か設定方法が間違っているのでしょうか?

書込番号:16175980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 20:27(1年以上前)

こんばんは^^

パーキング配線、車速信号配線、バック信号配線がきちんと接続出来ているかは再確認してください♪
配線コネクターで接続してる部分がある場合は要チェックですよ。

書込番号:16176198

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/25 23:37(1年以上前)

こんばんは。

何らかの配線ミスのような気がします。

書込番号:16177157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiri1111さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 11:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

一度取り付けてもらったところに確認してみます。

書込番号:16178832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L300
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L300をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング