『リードエラーや認識しない事象頻発』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:360MB/s 書込速度:130MB/s ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のオークション

ASP600S3-128GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 1日

  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]

『リードエラーや認識しない事象頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP600S3-128GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP600S3-128GM-C [7mm]を新規書き込みASP600S3-128GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リードエラーや認識しない事象頻発

2014/01/29 23:34(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]

スレ主 neky.orzさん
クチコミ投稿数:13件

Cドライブとして新品で購入しました。
最初は快調でしたが2週間もしたらBIOS起動後にリードエラーや認識しない状況でPCの起動できず。
リードエラー後そのまま放置し、10〜15分経ったあと再起動すると不思議と立ち上がります。
1ヶ月使った今現在では、初回起動で9割の発生率です。
温度によるものなのか、タイミングだけなのか・・・
起動したあとのPC再起動では事象が発生しないだけに謎です。
保証期間内なので交換可能か連絡する前に書き込みをしてみました。

書込番号:17129578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/30 00:13(1年以上前)

電源かもしれませんね、あとは機器の不具合も関係するのでファンとかチェックする、
起動して3〜4秒後もう1回チョンとスイッチを押してみてください。(読み込んでいない時間に)

他には高速スタートアップを有効にしていると、だめな場合もあるようなので、
とりあえず無効にしてみてください。

書込番号:17129764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/30 00:17(1年以上前)

高速スタートアップを無効にする

追伸
 高速スタートアップを無効にする は電源オプションから、
   画像を参照ください。

書込番号:17129782

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/30 03:16(1年以上前)

他のSSDに換えて、問題ないでしょうか?
電源を交換して見る。( ← 一番怪しい。)
マザーボードのBIOS更新があれば 実施する。

AHCIドライバー(INTEL RST,AMD) とチップセットINF ドライバー
をインストールし直てみる。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/FC20110422001/

LPMの無効化を試して見る。
http://youwish.web.fc2.com/lpm.htm

できるだけ 早く確認して ダメならば購入店に相談してください。

書込番号:17130095

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/30 05:32(1年以上前)

早めに,ショップと相談です!

書込番号:17130170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3 1 2015/05/22 20:10:24
asus PCとの相性は? 5 2015/01/07 10:40:08
期待していたほどではなかった 5 2014/10/26 14:29:33
HDDにあるOS等のデータの移動 6 2014/08/21 0:17:14
ドスパラで 0 2014/06/11 21:51:42
移行ツールのDownload 5 2014/06/08 13:07:13
購入しましたが 6 2014/06/05 3:27:10
この機種の詳細を教えてください 4 2014/05/23 22:51:28
NECLS150にクローンを使った入れ替えについて 3 2014/04/02 14:13:38
MacBook2010製白カーボネートに装着可能でしょうか? 7 2014/03/09 13:32:01

「ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ASP600S3-128GM-C [7mm]
ADATA

ASP600S3-128GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 1日

ASP600S3-128GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング