『急な値段高騰の理由は?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

『急な値段高騰の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値段高騰の理由は?

2014/02/21 22:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

スレ主 qp_qqpさん
クチコミ投稿数:11件

先日まで170000程度だったこのサイトでの値段が、
急に?という感じで上がってきておりますが、それは、
希少価値が上がってきたからでしょうか?

書込番号:17220322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/21 22:40(1年以上前)

こんばんみ

安いショップからどんどんラスト在庫が無くなっただけでしょう。

待てば安くなることはもうないでしょうね、プラズマでは・・・・

書込番号:17220441

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2014/02/21 23:08(1年以上前)

昨年末で生産は終了していますから、今ある在庫を買わなければ手に入らなくなります。
プラズマを欲しい人たちが焦って買い始めたら、値段はどんどん上がるでしょうね。

書込番号:17220585

ナイスクチコミ!2


スレ主 qp_qqpさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/21 23:24(1年以上前)

液晶TVにあまり興味がない事と、
描画スピードと画面の強度などからプラズマTVの方に関心があったのですが、
PanasonicがプラズマTVを終息するとのニュースが出た事で、
もうコレを買わなければプラズマTVの新品は買えないと分かっていたのですが、
そう簡単に買える値段ではなく、
(中古ならば、ソフマップ等で中古で購入する…という方法しか無いのかもしれませんが)、

となると、液晶TV以外で次の機構を持ったTVとなると、…有機ELのTVでしたっけ?
でもまだ当面、生産/販売されないんでしたっけ?
55インチレベルの大画面にするのもまだ技術的に間に合ってないらしきとネット記事で
見かけた気がするのですが。

書込番号:17220659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/22 00:41(1年以上前)

同じ65インチの液晶テレビとプラズマテレビを使ってますが

最近の液晶テレビはそんなに悪くはないですよ


描画スピードや画面の強度等も機種は限られますが問題ないレベルですし

絶対に液晶はダメだ!!
って言うなら無理にはすすめませんけど


1度量販店で視聴されてはどうでしょうか?

書込番号:17220968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/22 09:23(1年以上前)

私も最後のプラズマ迷わず買おう思い2月初めに電気屋に行きました。案の定展示品しかなく商談して在庫をさがしてもらい1週間後在庫確保の電話もらい即決で購入しました。ここのサイトでも値段高騰なので様子見ても値段さがるのは、むずかしいのでは私みたいに欲しい人は即決するしかないのでは

書込番号:17221764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qp_qqpさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/23 17:59(1年以上前)

なるほど、理由は単純理由でしたね。有り難うございました。

書込番号:17228155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 20:50(1年以上前)

プラズマテレビの放熱は製品の評価ではなかなか出てこない盲点に思います。
私もプラズマほしかったですが、映像どうこうってことよりも放熱とか消費電力とかも
考えるとやっぱ液晶ってなります。
夏は暖房と冷房を同時に入れてるようなもんですからね。

液晶も画面はガラスになってるので、ゴシゴシ磨いても大丈夫です。

プラズマは大きな部屋で放熱をうまく逃がせる環境がある人向けに思います。

書込番号:17241002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/02/27 01:49(1年以上前)

突然暖房の話が出てきましたが、プラズマテレビの暖房能力は無いに等しいと思うけど。
冬は本物の暖房入れないと寒いですよ。

最近の液晶テレビの画面はゴシゴシ磨いても大丈夫と言うのは確かなんですかね?

書込番号:17242268

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやら、この製品特有の障害みたいです 0 2017/12/29 18:07:18
パネル交換に 2 2017/10/03 20:17:53
地震 4 2016/02/26 0:09:24
Youtubeアプリ 2 2017/02/23 20:44:55
壁寄せテレビスタンド 2 2015/06/18 23:06:59
Bluetooth接続は? 4 2015/05/30 12:56:17
YouTubeのさいせいについて 1 2015/01/13 20:36:56
現品限り 4 2018/09/08 20:48:23
パソコンにある動画をテレビで見たい 7 2014/10/28 14:27:31
YouTubeが観れなくなりました 3 2014/10/24 20:42:10

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)