ブルーレイディーガ DMR-BWT650
「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー
ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック
最安価格(税込):¥55,638
(前週比:+5,838円↑
)
発売日:2013年 4月30日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650
古い機種ですみません。
もし本機種でUSB−HDDに詳しい方いらっしゃれば教えてください。
表題の通り、USB-HDDの録画がカタカタして見れなくなる時があります。
(USB-HDDはbufalloの2GBで、本製品の推奨にあったものです)
デフラグ、またはDMR-BWT650本体からUSB-HDDに何か診断等できるものはありますでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:21298681
2点
エアコンとUSB-HDDのプラグを同じ場所の「コンセント」に挿しているとか。
書込番号:21298860
2点
ありがとうございます。
コンセントは、全く別の場所です。
(ブルーレイディスクと同じです)
よろしくお願いいたします。
書込番号:21298900
2点
>デフラグ、またはDMR-BWT650本体からUSB-HDDに何か診断等できるものはありますでしょうか。
無い。
異なるUSB-HDDを用意して、繋げてみる。
同様にカクカクすれば、レコーダ本体またはUSBケーブルの異常が考えられるので、とりあえすケーブルを交換してみる。
(本体の電源OFFの状態で)
しなければ、元のUSB-HDDが異常となっている。
>ときめきtoナイトさん
エアコンのコンセントって、ほとんど壁の上の方についていませんか?
わざわざ、そんなところから電源を取る?
書込番号:21299103
1点
>不具合勃発中さん
>エアコンのコンセントって、ほとんど壁の上の方についていませんか?
>わざわざ、そんなところから電源を取る?
自分のお家の設備,設計を当てはめて回答しているわけでは無いのですが、
体験談として。(キッチンの換気扇を除けば高い所にコンセントは設置してません。
書込番号:21299276
0点
>不具合勃発中さん
>無い。
>異なるUSB-HDDを用意して、繋げてみる。
まあ、USB-HDDはパナソニック純正ではないのでそうですよね。
すべての番組だけではなく、5個予約しておいたした1つがカクカクとかなんですよね。
PCのHDD壊れる時と同じなんでしょうかね。
参考までに、いまのUSB-HDDをPCにつないでデフラグやチェックすると
診断はできるかご存知でしょうか。
>ときめきtoナイトさん
体験談ありがとです。
書込番号:21299307
0点
>自分のお家の設備,設計を当てはめて回答しているわけでは無いのですが、
>体験談として。(キッチンの換気扇を除けば高い所にコンセントは設置してません。
床置き用のエアコンなんですかね?
大体、エアコン用コンセントなんて、ほとんどが1口のものだと思うんですが。
書込番号:21299314
1点
>デフラグ、またはDMR-BWT650本体からUSB-HDDに何か診断等できるものはありますでしょうか。
本体ではできないが、PCでは診断できるけどデフラグは無理。
ちょうどUSB-HDD診断しようと思っていたので見てきました、BZT760についているUSB-HDDの診断結果です。
3年前に買った非推奨HD-LC3.0U3-BKC
書込番号:21299326
1点
>不具合勃発中さん
>床置き用のエアコンなんですかね?
床置き用や天井設置用ではなく、壁掛け用です。
書込番号:21299349
0点
>Cafe_59さん
不具合が出ているかわかりそうですね。これで異常が出たらダメですね。
ありがとうございました。
>ときめきtoナイトさん
>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
書込番号:21299366
0点
まっち3530さんへ。
>映像がカクカクする。
BWT510でですが、最近内蔵HDDが不調になり、その現象が起こりました。(内蔵HDD内動画で)
診断モードで「HDD故障の可能性があります。」
サービスモードでは「HDD NG」と出ました。
先日、内蔵HDD内の番組をDRからHGモード変換したら途中までしか番組がなくなりました。
(27分が21分に)
現在BWT510は壊れる寸前です。
中の番組データのサルベージに追われる毎日です。
書込番号:21303554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/21 16:37:26 | |
| 13 | 2023/02/09 17:43:07 | |
| 5 | 2022/10/16 10:45:31 | |
| 3 | 2022/04/15 19:05:44 | |
| 4 | 2022/01/25 7:31:04 | |
| 3 | 2018/10/06 0:24:59 | |
| 8 | 2018/01/03 20:46:52 | |
| 10 | 2017/10/24 13:40:44 | |
| 2 | 2016/12/18 18:41:36 | |
| 7 | 2015/12/06 18:43:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










