『出力端子について』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

出力端子について

2013/10/03 23:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:320件

こちらの製品はアナログの音声、映像端子は付いていますか?
カラオケに繋ぐのですが昔の機種で、アナログ端子しかないので。
最近のプレーヤーはHDMI端子しか付いてないものが多くて…。
アナログ出力端子つきで安価なブルーレイプレイヤーを探しています。
お勧め機種があれば教えて下さいm(__)m

書込番号:16663442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/04 00:19(1年以上前)

ないですね。
出入力端子
HDMI AV出力
光デジタル音声出力
LAN端子
USB端子(前面)

書込番号:16663527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/10/04 00:27(1年以上前)

来年も販売を予定している今年のモデルを探してもアナログ出力端子が見つかる見込みはまずないです。
来年以降は確かアナログ出力自体が禁止になります。現在は暫定処置として480iまでは可としてます。

2012年発売機種であるパイオニアのBDP-150やソニーBDP-S190を探してみればいいと思います。

書込番号:16663560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2013/10/04 00:38(1年以上前)

2014(平成26)年1月1日以降の製造機器については、アナログ端子への映像出力が禁止されることになっています。
そのため今年のモデルでは既にアナログ出力が廃止されているのです。

http://www.wdic.org/w/TECH/AACS

書込番号:16663584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/04 00:50(1年以上前)

http://amazon.co.jp/dp/B008GXE0NQ

こういったモノを利用すかですね。

書込番号:16663626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/10/04 10:28(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございました。
大型ブラウン管のTVを使用していることもあり、アナログ端子が必要でして…
変換機を購入するほど余裕も無く(ーー;)
古い機種を検索してみます。

書込番号:16664443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2013/10/09 21:38(1年以上前)

有名でないメーカー製のものなら端子が付いているものは割りとあります。
ただ質の悪い電解コンデンサーが使われているケースがありますので、長期保障でない場合には、メーカー保障が切れたら交換したほうがいいと思います。
スイッチング電源なのでたちまちすべてがぶつ壊れてしまうこともあります。
これからしばらくの年数は、アナログ出力端子つきのレコーダー、プレーヤーは貴重となります。

アナログ端子はHey DaMedadI(へいだめだい)を略して HDMI端子ですかね。

書込番号:16685823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/11/04 22:55(1年以上前)

購入しましたが、
赤、白、黄色のコンポジットついていましたょ??
アナログ端子とコンポジットとは意味合いが違い、私の表現の仕方が悪かったのでしょうか??

書込番号:16795976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/11/04 23:48(1年以上前)

ごめんなさい。
BD630とBP630を間違えていました。

お騒がせをして申し訳ございませんでしたm(__)m

書込番号:16796246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る