『DLNAでWAV、FLACファイルの再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

CMT-BT80W

スマホ/ウォークマン/iPhoneに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-BT80Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

CMT-BT80WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

『DLNAでWAV、FLACファイルの再生は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-BT80W」のクチコミ掲示板に
CMT-BT80Wを新規書き込みCMT-BT80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-BT80W

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 CMT-BT80Wの満足度3

DLNAでWAV、FLACファイルの再生は可能でしょうか?
可能な場合、ハイレゾファイルの再生にも対応しているのでしょうか?

仕様に載っていないので、分かる方、試した方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16050603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/23 23:03(1年以上前)

DLNAでWAVの再生は問題なくできます。
FLAC、ハイレゾのWAVはエラーが出て再生できませんでした。

書込番号:16051728

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 23:48(1年以上前)

まだソニー公式で取扱説明書が掲載されていないので便乗して質問を…。

この機種は写真を見る限りではヘッドホン端子が存在しないように見えるのですがどうなのでしょうか?
また、商品説明ページではiPodのデジタル音声出力に対応していますが、PHA-1と同じようにUSB音声出力に対応したAndroid端末からのデジタル音声出力は可能でしょうか?
商品ページではAndroid端末に関してはダイレクト接続は充電のみで、出力はBluetooth経由としか紹介されていないので公式にサポートはしていないのだと思いますが。

書込番号:16051960

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 CMT-BT80Wの満足度3

2013/04/24 05:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

できないのですね・・・。すごく残念です。

圧縮音源を手軽に楽しむための機器と考えた方が良さそうです。
なので、音質はあまり気にしない方が良さそうですね。

寝室用に1台買おうと思っていたので、買うかもしれません。

再度検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:16052472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/24 12:49(1年以上前)

残念ながらヘッドホン端子はありませんでした。
音はだいぶ良くなってるのに。。

書込番号:16053390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 08:36(1年以上前)

>k.i.t.t.さん

ハイレゾWAVをDLNAで再生することはできなかったのですが、
試しにAirplayで再生したところ、普通に聴くことができました。

CDから取り込んだWAVはすべて問題なく聴けますし、
圧縮音源用と割り切ってしまうのはもったいない気がします。

書込番号:16056734

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 CMT-BT80Wの満足度3

2013/04/25 17:57(1年以上前)

>圧縮音源用と割り切ってしまうのはもったいない気がします。

そうですね・・・。失礼いたしました。
我慢できずに購入しましたので、しばらく使ってからレビューしたいと思います。

書込番号:16058077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-BT80W
SONY

CMT-BT80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

CMT-BT80Wをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング