『ソニーストアにて注文しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーストアにて注文しました

2013/05/11 08:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:3件

発売日が6月1日になっていますが、確認メールでの商品のお届け日の目安が5月22日になっています。発売日前に届くことになるのでしょうか。最安値にはなりませんが、クーポンを使用し10%値引きもできました。到着が楽しみです。

書込番号:16119948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 13:58(1年以上前)

昨日届きました( ´ ▽ ` )ノヨドバシ.comで購入です(=゚ω゚)ノ

書込番号:16167050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/23 20:15(1年以上前)

上記のお2人は早速届いたんですね。
うらやましぃー!どんな印象なんでしょうか。
簡単でも構わないですから、第一印象のレビューなど期待しています。

自分も店頭で実機を視聴して検討したいと思ってます。
早くいい音でTVや映画を鑑賞したいなぁ。

書込番号:16168130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 23:19(1年以上前)

周りが散らかって…写りもグタグタですが、こんな感じです

昨日届き早速設置しました。VIERA VT5、DIGA2台、PS3と接続しています。テレビのスピーカーとは比べるべくもありません。ホームシアターとしては、BOSEのFS-321からの切り替えですが、音のメリハリ、解像感がよくなっています。新しいだけある、と言ったところでしょうか。店舗でCT-260をdolbyのデモディスクで聞かせてもらい横からも音が聞こえる感じが良かったのでこのシリーズにし、、テレビの大きさに合わせてこのモデルを選びましたが、55インチにはこのサイズは正解だったと思います。横からも聞こえる感は、カーズ2のレースシーンを試しましたが、追い越しの時に音が交差するのまでわかるようです。この価格でこの性能なら満足です。なんせ前のはこの倍の値段でしたから…ARCも便利ですし。どうでもいいですがまだ正式発売前ってことでか、レビューは書き込みできないんですね。
検討はじめはリアル5.1chを考えフロントスピーカーまで用意していたので無駄になりますが、スッキリ、テレビ前のデッドスペースを有効活用できますのでよしとします。「それなりに」程度はオススメできると思います。

書込番号:16169078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2013/05/26 11:41(1年以上前)

 きたさん、早速のご報告ありがとうございます。
質問ですがPS3からBluetoothで本体へ出力した時の相性はどうでしょうか?
DVDやブルーレイの画像との遅延などは気にならないレベルだといいのですが。
同じソニー製だから相性は問題ないと思うのですが、HDMIと比べてどうでしょう。

書込番号:16178852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 22:22(1年以上前)

返信遅くなりすみません。PS3との接続はHDMIでの接続しかしていませんのでBluetoothでの接続はわかりません。接続する方法があるのでしょうか…
他の方の書き込みにありますが、接続に関して不具合的なことがあるのか、VIERAの電源を入れてもこちらの電源が入りません。さらにPS3とDIGAがARC非対応でしたので、以前よりは使いやすいとは言え若干残念です。やはり定期的に新しいものに更新して行きたいですね、余裕さえあれば。

書込番号:16184973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング