『昨日、届きました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『昨日、届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日、届きました。

2013/05/26 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

昨日(5/25)、KD-65X9200Aが届きました。
全体的な使用感はこれから確認ですが、画像レベルは、ほぼ満足で、購入してよかったと思います。

Xperia Z から、NFC 接続(&LAN)にて、Xperia内の画像を簡単に表示できますが、walkman は、音が切れるので、音をキャッシュするなど、今後改善されるといいですね。

Blue-rayは、数年前のものなので、4Kのチューナーが出れば、買い換えたいと思います。

書込番号:16179028

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/26 13:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
早速ですが、アップコンバートやスピーカーのレビューをお願いします。

書込番号:16179123

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4356件Goodアンサー獲得:436件

2013/05/27 07:59(1年以上前)

存在感抜群ですね!

羨ましいですっ!

書込番号:16182332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 01:43(1年以上前)

ああーいいなあ

書込番号:16185803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/28 18:58(1年以上前)

良いですね!綺麗な、部屋にピッタリですね♪かなり気になってるテレビです。

書込番号:16188001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soulhitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/30 13:36(1年以上前)

★東芝の4K新製品と比較した上で、購入するつもりです。
まだ買う価値が無いとか、どうのこうの言っている輩たちは、実物の画質やデザインの凄さを見たことがないのでしょうね。

★軽自動車でも150万円を超してしまう昨今、10年間近くも付き合うことになる一番身近な生活アイテムとしては、かなり安いと思う、今日この頃です。

書込番号:16195011

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4356件Goodアンサー獲得:436件

2013/05/30 13:46(1年以上前)

少々無理して買っても価値あるものに仕上がってきましたよね。

ほんと、欲しいです・・・

書込番号:16195033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/05/31 20:34(1年以上前)

本日再度、Xperia Z, Xperia Tab にて、walkmann を NFCタッチでやってみましたが、音声は切れませんでした。自宅の無線LAN環境は同じなので、TV、Xperia のシステムでも変わりましたかね? これで音は切れなくなったのですが、画面連携なので、xperia の画面を消すと、TV側の画像、音声も切れるのは少々残念です。

画像に関しては、自宅で一台のTVで見ていると目が慣れてわからなくなるので、家電店での、900A と9200A の同じソース画像が並列表示されているのを見て、その差に納得して、65X9200Aを購入しました。
 実際に自宅でみてもきれいですが、自宅にある比較対象が 白らちゃけ気味のクアトロンLC-46Z5なので、比べるべくもありません。
 一方、音声ですが、家の視聴環境からsonyのテレビ台を購入したのですが、TVの音声にくらべ、テレビ台の方が低音がよかったので、ディスプレイのスピーカーは使っていません(テレビ台は10万円弱のソニー製です)。
 Realな 4K のBlu-Rayや4K放送が始まっても、おそらくタイトルはなかなかそろわず、値段も高価であろうことを考えると、現在のHDや Blu-Rayがきれいに見れるのは幸せであります。もちろん、Realな4Kが始まった時には、sonyの誠実対応を期待するところではありますが。

書込番号:16199962

ナイスクチコミ!7


terebimanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度4

2013/06/19 02:27(1年以上前)

大きいのはいいですね。私は、55インチに比べて少し割高でもあるし、予算的に無理だったので55インチの方を購入しました。主さん、映りはどうですか?私はばっちり調整できて美しい画像に毎日感動しています。他のテレビを見るのがつらくなります。主さんは調整はどの程度おこなわれましたか?個体差もありそのまま合わないかもしれませんが、参考にしたいので、画質調整の具合を教えていただけませんか。もしよければ数値を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:16270174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 10:46(1年以上前)

画質調整はなんにもしていないんですよぉ。
でもとってもきれいで、満足です。

気になる点としては、暗い画像の時は、映り込むことですね。
今度ソファーを買い換える時は、暗い色にしなければ、と思ったり。

それと、画面全体が速く動くときの残像は少々気になりますので、
このあたり、調整した方がいいのでしょうね。(逆に、設定方法
教えてください)

昨日は、レミレザブルのネット配信が始まっていましたので、
見ましたが、大画面はさすがの迫力です。映画に入り込んでいると
映り込みも、それほど気にならないのではありますが..。

書込番号:16285942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 12:52(1年以上前)

4k対応のブルーレイはsonyから発売されていますよ。少し高いですけど...

書込番号:16371770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング