BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
スマホのギャラクシーノート3で、4K動画撮影したものかありますが、
http://galaxynote3.japan-gadget.net/entry2.html
うちのテレビやパソコンモニターが4Kで無いので、どんな画質か分かりません。
この4K動画が見れるテレビで評価頂くと助かります。
実はギャラクシーノート3は4K動画撮影しても、4Kで見るには、YouTubeでアップしか現状ないのです。
・画質はどうか?
・フルハイビジョンでなく、4K解像度に見えるか?
初めての4K撮影スマホなので、ご評価をして欲しいですね。
宜しくお願いします。
書込番号:16839610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBメモリに保存して量販店で確認されては?
他人が「綺麗です」と評価しても何の参考にもなりませんよ。
書込番号:16839616
0点
スレ主です。
言葉足らずですみませんです。
4K動画を閲覧して、実際このソニーのX9200は4Kクリエーション技術などで、ある程度余裕のない
4K映像でも鮮明に見れるのか? 地デジをソニービルや店頭で見たことがありますが、4Kレベルの
高解像度と言うには厳しいと思いますが、スマホの4K動画ならある程度4Kの本来の高画質に書き替えて
スマホ動画でも、美しく見えるのかなあと。
結局4Kテレビまたはビデオカメラどちらかしか持っていないと4K映像は見れなくって。
またUSBに入れてテレビに接続しても多分再生できないのではと思っています。
なのでYOUTUBEなら見れるのではと思いました。
うちの現在のテレビもソニーXシリーズ(フルHD)ですが、このソニーの4Kテレビも検討しています。
よろしくお願いします。
書込番号:16839689
0点
先日、福原美穂のライブ映像(半屋内。昼)の映像がデモで流れていました(レコード会社がSONYなのですよね)が、解像感はまさしく4k(4k撮影なので当たり前)。しかし、その動きが滑らかでなく、なんかカクカクしているような見え方をしていました。
解像度が4kなら自分はいいと思っているので悪い評価はしませんが、なにか不自然というか違和感を感じたのは事実です。
書込番号:16840270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/10 10:25:02 | |
| 14 | 2020/12/15 19:28:06 | |
| 7 | 2020/10/22 11:53:34 | |
| 2 | 2019/01/27 17:35:59 | |
| 9 | 2018/05/30 8:37:05 | |
| 3 | 2018/03/26 11:20:18 | |
| 3 | 2017/11/24 15:27:41 | |
| 2 | 2017/07/21 10:25:02 | |
| 0 | 2017/01/25 13:17:53 | |
| 6 | 2016/09/29 2:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







