『ブルーレイディスクの画像について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『ブルーレイディスクの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスクの画像について

2014/01/25 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 kimubanさん
クチコミ投稿数:15件

先日、BRAVIA KDL-55W900Aを購入し、同時にAVアンプヤマハRX-V375とブルーレイレコーダーパナソニックDMR-BWT660を購入しました。接続は、ブルーレイからHDMIでAVアンプの入力へ。AVアンプの出力からHDMIでブラビアのHDMI入力1に接続しました。地デジアンテナ線は、壁からブルーレイ入力、出力からブラビアに入れてありますが、ブルーレイレコーダーで地デジ放送をブラビアの画質調整画面でダイナミックにして見るとかなり綺麗に見えますが、ブルーレイレコーダーで映画などのブルーレイソフトを見ると、なにか違和感があった為、ブルーレイソフトを再生している状態で、ブラビアの画質調整画面にしようとしても、違う調整画面が出て、ノーマルやダイナミックやカスタムなどのモードに切り替える設定画面が出ません。どのようにすれば、ブルーレイソフトの再生中に画質モード変える事ができる画面を出すことができるのでしょうか?

書込番号:17112649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/25 21:05(1年以上前)

機種が違うので間違ってたらごめんなさい


ホームメニューを開いて
外部入力設定→HDMI機器制御設定→リモコン操作ボタン設定で変更してください

書込番号:17112831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/25 21:17(1年以上前)

リンクメニュー → テレビを操作する → オプションの順ではいかがでしょうか?

書込番号:17112883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/25 21:30(1年以上前)

画質調整(色合い)は、W900Aシリーズの場合。
TV本体では、地デジ・BS・CSが個別設定。
外部入力各端子で、合わせます。
嫌なら、「共通」にします。
合わせたい物を映し、
TV→ホーム→画質・映像設定→画質→設定対象→お好きに

この他に、「シーンセレクト」があり、映像(シネマ・スポーツなど)によって、色合いが変わります。
これも、チューナー・入力ごと、合わせたい物を映し。
TV→設定→機能設定→シーンセレクト→切り(映像ごとに連動させないなら)

書込番号:17112944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/26 00:08(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w900a/jpn/c_aadjust_scene.html
で「オート」にしているからでは?

書込番号:17113635

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimubanさん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/26 20:05(1年以上前)

皆様のアドバイスを参考に色々試してみて、なんとか、ブルーレイソフトを再生中に画質の切り替えができるようになりました!
どうも、ビエラリンクが関係してたみたいで、入力のブルーレイレコーダーを連動切りにしたら、できるようになりました!ありがとうございました。

書込番号:17116924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング