『スピーカーのインピーダンスについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月中旬 発売

AVR-X1000

192kHz/24bit D/Aコンバーターを搭載した5.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション

AVR-X1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1000

『スピーカーのインピーダンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1000」のクチコミ掲示板に
AVR-X1000を新規書き込みAVR-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのインピーダンスについて

2014/05/07 17:48(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1000

クチコミ投稿数:8件

現在AVR-X1000の購入を検討しております。
手持ちのスピーカーを使用し5.1ch環境を作ろうと思っているのですがフロント用が8Ω、センター、サラウンド用が6Ωなのですがこのアンプで使用可能でしょうか?
なにぶんAVアンプの購入は初めてなのでご指導頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17490118

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/07 17:56(1年以上前)

アンプが対応している範囲のインピーダンスなら、異なるインピーダンスが混在していても問題ないです。

書込番号:17490136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 18:00(1年以上前)

レスありがとうございます。
説明書には6〜12Ωという指定が有ったのですが混雑してもいいのか分からず購入を躊躇しておりました。
前向きに検討したいと思います。

書込番号:17490154

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/07 20:38(1年以上前)

こんにちは
6と8の違いなら混用しても問題ないでしょう、むしろSPの能率の違いが大きいとレベル合わせに一工夫要るかも知れません。

書込番号:17490754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
フロントにNS-1000M、サラウンドにNS-10Mを使おうと思っているのですが・・

書込番号:17490848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/07 21:27(1年以上前)

問題ないと思います。

書込番号:17491004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 21:35(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
早速購入したいと思います。

書込番号:17491048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/07 21:46(1年以上前)

レベル調整は手動でもできますし、付属のマイクを使えば自動で調整してくれます。
自動調整なら特に工夫も必要なく適正値にしてくれますよ。

書込番号:17491105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 21:51(1年以上前)

凄く便利にできてますね、
色んな機能を使いこなせるように頑張ります。
先ずはポチッといってみます!

書込番号:17491135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1000
DENON

AVR-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

AVR-X1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング