『CRF250M故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250M」のクチコミ掲示板に
CRF250Mを新規書き込みCRF250Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

CRF250M故障

2015/01/20 19:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250M

クチコミ投稿数:8件

CRF250のオーナーの皆さんへ

いよいよ、シルバーウイングからCRF250Mに
乗り換えの決意が固まりました(笑))
しかし・・
タイ製との事で、私の周りでもトラブルをちらほら聞きます。

販売店とは20年近くお付き合いしているで信頼はしていますが・・

故障に関して、皆様のご意見、アドバイスお願いします。

書込番号:18389749

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/01/20 19:54(1年以上前)

 こればかりはどこの国で生産してても故障は多少なりありますからね。

 生産国が選べればもちろん日本を選びますけどそういうわけにもいきませんしね。

 販売店さんとの付き合いがある点はまだ安心が出来るのではないでしょうかね。

書込番号:18389855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 19:59(1年以上前)

故障された訳では無いのですね 安心しました
日本規格>国際規格 と言うことですね 日本の規格が厳しすぎると言うことでは無いと思いますが 乗って楽しいバイクだと思います インプレ期待してます

書込番号:18389891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/01/21 18:41(1年以上前)

低予算、ロードモデルだと手っ取り早いね
オイル早めの交換
回さないようおとなしく走る

基本どんなエンジンも長持ちします

書込番号:18392579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/21 18:45(1年以上前)

早々のご返信、ありがとうございます。
実は今日、昔のレース仲間に相談しました。

正直、XRに比べると耐久性がないようです。

中古でXRモタードを買え・・・とアドバイスされました。

しかし・・部品は早くも・・品薄らしいです。

思い切ってWR250Xも検討していますが・・

スタイルが好きではありません。

悩みます(涙)))))。

書込番号:18392594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/01/22 08:05(1年以上前)

回して使うならWR。バランスが1番良い
今時一番丈夫
旧XRモタードはバランス悪い、ホイル取り替えただけのやっつけマシン
ある程度乗り込んだ奴が乗ると判る

スポーツ走行するなら見てくれと予算安で選んだら駄目

書込番号:18394287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 CRF250Mの満足度4

2015/07/02 18:54(1年以上前)

多分現行モタードの中でXT250Xの次に乗り心地がいいと思う。
WRとDトラは硬すぎる。

書込番号:18929420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED化やカスタムパーツについて教えて下さい(^_^) 9 2019/06/30 11:47:00
エンスト?ですね。 10 2016/04/25 20:12:11
購入しました。 0 2015/10/03 12:52:12
リコールについてですが 1 2015/07/01 20:40:32
買ってしまいました。 2 2015/06/17 23:59:49
CRF250M故障 6 2015/07/02 18:54:24
やっちゃった・・・SP忠男 3 2014/11/01 22:07:30
ニュートラルに入りずらい 6 2014/07/19 19:43:49
CRF250Mが初バイクになりました 5 2015/09/08 0:28:21
リアブレーキ 6 2015/06/18 0:32:15

「ホンダ > CRF250M」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250M
ホンダ

CRF250M

新車価格帯:

CRF250Mをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング