『400Xカスタムパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

400Xカスタムパーツ

2016/06/26 18:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:3件

書き込みが寂しいので、ちょっと書いてみます。

400Xと海外の500Xは基本的な形状は同じのようですので、500Xのパーツを付けてみたら果たしてちゃんと付くのか?という事をやってみました。
先に述べますと、メーカー純正が一番いいのを承知でカスタムしてます。もとのパーツはすべて取ってあるのですぐに戻せる状態です。

400Xのアンダーカウルって取っ払うとどうなるのかな?と言う疑問がありましたので、思い切って取り外して海外の500X用エンジンガードを付けてみました。簡単に付きました。
すると写真のような感じになりました。

こういうカスタムもありますと言う見本として見て頂ければ幸いです。

書込番号:19988064

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:112件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2016/06/26 20:23(1年以上前)

ホーンの取り付け

クーラーボックスの取り付け

ベストガイさん

こんばんは。

新型が出たのに書き込みがほとんどないのはさみしいですね。

CB500Xのアンダーガード、かっこいいですね。いくらぐらいの物なのでしょうか?

私の方は、ホーンの音がしょぼいので、ミツバサンコーワの「プラウドホーン」に本日変えました。400Xのホーン回路はウインカーと同じヒューズを介しており7.5Aしか容量が有りませんでした。ダブルで使うには8Aの為、リレーを使って単独回路にして15Aのヒューズを入れました。
ついでに30年前のクーラーボックスもデイトナのリアキャリアに取り付けてみました。ちょっと都内を走ってきましたが、脱落の恐れはなさそうです。

書込番号:19988409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 03:06(1年以上前)

>暁のスツーカさん

こんばんは。
返信遅くなりました。

CB500X CUSTOMで検索してルックスの良いパーツを選んでおります。
アンダーガードはイギリスの製品ですが、アメリカでも取り扱っていました。
EU離脱騒動前でしたので、物自体は32,000円でしたが、今ならもっと安く買えると思います。

左からの全体写真が良かったので再アップいたします。

書込番号:20009339

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件 400Xのオーナー400Xの満足度4

2016/12/04 18:19(1年以上前)

こんばんは。
400Xの記事を探し歩いてここに辿り着きました。とても嬉しいです。
400Xのホーンは、まるで原チャリみたいな音なので、交換を検討していました。とても参考になります。ありがとうございました😊

書込番号:20453752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング