『このカーナビにUSBを接続する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション

ストラーダ CN-R500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

『このカーナビにUSBを接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500WDを新規書き込みストラーダ CN-R500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

このカーナビにUSBを接続する方法

2014/02/02 20:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

スレ主 widelokaさん
クチコミ投稿数:1件

このカーナビにUSBを接続する方法を教えてください。CA-LUB200Dを買ったのですが、それをつなぐ場所がわかりません。ダッシュボードの中にイヤホンを穴?のついた線があるのですがそれでしょうか?

書込番号:17144999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/02 20:51(1年以上前)

CA-LUB200Dはナビの背面の端子に接続します。
ですのでナビを一度取り外す必要があります。
自分で外せば工賃はかかりませんが、店に頼むと工賃を取られると思います。

書込番号:17145058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/02 20:58(1年以上前)

本体の裏側に差込口があるようですね。
背面の「iPod」と書かれた差込口に購入したケーブルを挿してインパネ下側から出すスタイルです。
一度ナビを外さないと取り付け出来ない仕様です。

書込番号:17145083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/02 21:16(1年以上前)

>ダッシュボードの中にイヤホンを穴?のついた線があるのですがそれでしょうか?

それは「映像・音声入力コード(AV-IN)」です

皆さんも書いていますが、CA-LUB200Dは一度ナビを外さなければ接続出来ません
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
SDカーナビゲーション 2013年 CN-R500WDの取付説明書を御覧になるのが判り易いです(取付説明書を持っているのならそれを見て)。

書込番号:17145169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500WD
パナソニック

ストラーダ CN-R500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500WDをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング