『新モデルのプラマシー4、日本発売までもう少し?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 発売

Primacy 3 215/55R17 94W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 3 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

『新モデルのプラマシー4、日本発売までもう少し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 3 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

スレ主 ks1717さん
クチコミ投稿数:1件

新モデルのプライマシー4が既に2018年1月から販売されているようですね。
https://www.kwik-fit.com/blog/michelin-primacy-4
https://www.michelin.co.uk/tyres/michelin-primacy-4

タイヤの寿命を通して、1.6mmの法的摩耗インジケータまで安全に運転できるらしく、
ウェット性能の向上、摩耗性能の向上はもとより、
新しくなったトレッド摩耗インジケータで、減り具合がわかりやすくなっている模様です。

トレッドパターンはプライマシー3に似ていて、通常進化というところでしょうか。
日本での発売が待ち遠しいですね。

書込番号:21563249

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2018/02/03 00:54(1年以上前)

>ks1717さん
リンク先拝見しました。すてきなトレッドパターンですね。ミシュランはトレッドパターンにも自信を持っていますが、名前にも自信があり、世界中で同じ名前で販売するなんてすばらしい。

日本のメーカーは日本で売っているタイヤを国外で探そうとすると、なかなか見つからない。
Amazon.jpでなく、Amazon.comで検索するとアメリカでどのくらいの価格で売られているかが分かるのですが、同じブランドでは販売していないので、パターン面の画像検索です。骨が折れます。

書込番号:21565031

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2018/02/03 14:51(1年以上前)

今ミシュランUKのサイト見ましたが、結構サイズでラベリングが、バラついてるんですね。

日本では、Primacy3と同じく、STが出回ったりするんでしょうかね。

書込番号:21566468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/17 00:22(1年以上前)

>ks1717さん

まさに世界のプレミアムコンフォートタイヤの御手本だと思います。早く日本で販売される事を切に願います。

書込番号:21757554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 12:03(1年以上前)

6月初めに楽天でプライマシー4の205/55R16を51,920円で購入しました。
「4」の評価は殆ど無かったため、「3」の評価とミシュランを信じて購入しましたが、
結果よかったです。
これまではADVAN dBを5年30,000キロ履きましたが、それと比べても乗り心地や静粛性は満足です。
逆にADVANの質もよかったんだなと改めて思いました。
ひどい劣化もありませんでしたから。
履いてる車がインプレッサSPORTだし、激しい走りをするわけでもないので乗り心地や静粛性に重きを置き、レグノやADVAN dBなどと比較しながら検討しましたが、タイヤ屋さんのお勧めもありプライマシーにしました。
「3」については履いたことがないので比較しようがありませんが、国産プレミアムコンフォートタイヤの価格と比較したとき、
コスパ的にはプライマシー4はだいぶ優れているのではないかと思います。
知識に乏しいのでグリップとかの具体的な評価は難しいのですが良い商品だと思います。
是非お勧めしたいですね。

書込番号:21883665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 3 215/55R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

Primacy 3 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング