『装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 M200 HI-FI EARPHONESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M200 HI-FI EARPHONESの価格比較
  • M200 HI-FI EARPHONESのスペック・仕様
  • M200 HI-FI EARPHONESのレビュー
  • M200 HI-FI EARPHONESのクチコミ
  • M200 HI-FI EARPHONESの画像・動画
  • M200 HI-FI EARPHONESのピックアップリスト
  • M200 HI-FI EARPHONESのオークション

M200 HI-FI EARPHONESKEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 2日

  • M200 HI-FI EARPHONESの価格比較
  • M200 HI-FI EARPHONESのスペック・仕様
  • M200 HI-FI EARPHONESのレビュー
  • M200 HI-FI EARPHONESのクチコミ
  • M200 HI-FI EARPHONESの画像・動画
  • M200 HI-FI EARPHONESのピックアップリスト
  • M200 HI-FI EARPHONESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > KEF > M200 HI-FI EARPHONES

『装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M200 HI-FI EARPHONES」のクチコミ掲示板に
M200 HI-FI EARPHONESを新規書き込みM200 HI-FI EARPHONESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

装着について

2014/08/22 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KEF > M200 HI-FI EARPHONES

ついこないだ茶楽音人の楽の質問していた者ですが、今はもう少ししたら出るヤマハのイヤホンを視聴してかなりよかったらヤマハを買い、まぁまぁレベルならこのM200を買おうと思っています。
そこでM200の装着感について質問です。
装着に難ありという意見をよく見るのですが、どの程度でしょうか?すぐズレて外で使えないレベルでしょうか?

書込番号:17859217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/22 18:45(1年以上前)

耳道に突っ込む部分がブットイので付属の一番小さいイヤーピースでもかなり太めなんですよね。
私は装着してもすぐに抜けてきてしまい購入を断念しました。
普段からカナル型イヤホンのイヤーピースはLサイズ以上って人なら問題無いと思いますが、MかSかって方だとキツいと思います。

音は良いんですけどね〜(^_^;)

書込番号:17859301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/08/22 20:36(1年以上前)

スレ主さん

ステムの口径がとても太く、装着出来ない人はどうやっても出来ません。そこはしっかりと試聴する際に確かめましょう。

あと、遮音性に関してはあまり期待しない方が良いです。無いとは言えませんが高いとも言えず……

が、この価格帯ではかなりズバ抜けた音を出すのは間違いありません。オススメです〜

書込番号:17859636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/08/22 20:39(1年以上前)

あ、あとM200は従来のカナル型とは装着方法の概念が違うのも念頭に置いといてください(^^;;)基本的に耳に突っ込むというよりはそっと被せてイヤーハンガーで支える……こんな感じを想像して頂けたらと思います。

書込番号:17859646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/08/22 21:38(1年以上前)

皆さんご説明の通りです。

音の出口はカナル型では自分の知る限り最大です。
ただ奥に深く入れるというよりは軽く突っ込んで、あとはイヤーフックで固定するといった感じです。

無理に深く入れようと思わなければソコソコフィットしやすいと思うのですが…
人それぞれなんで何とも言えないと言うのが正直なところです。

高域だけだと上品な美音系か?と思うのですが低音の質とパンチ力が凄くカテゴライズしづらい感じの音です。まぁ、ダイナミック型でしか出せない音ですね。

書込番号:17859891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/08/22 21:48(1年以上前)

EXILIMひろまさん

自分は普段イヤピはLなので大丈夫そうですね!

パッチさん

なるほど、遮音性があまりないとなると電車は厳しいですか?
コンプライなどで解消されますかね?

Aワンダさん

最大級の太さですかw
名古屋のビカメに置いてあるかどうか、、
まぁおそらく視聴しないでも、買うと思いますがww



書込番号:17859923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/23 12:54(1年以上前)

上KEF m200 、下 FINAL AUDIO HEAVENY

1番上 KEF M200、真ん中 FINAL AUDIO HEAVENY、下MONSTER ジェルチップMサイズ

ノズルの太さ、イヤーピースの穴の大きさ、画像はっておきます。参考にしてください。ちなみにMONSTER ジェルチップが一般的なイヤホンのイヤーチップの穴の大きさとなります。

書込番号:17861657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/08/23 22:18(1年以上前)

ジョビンソンさん

わかりやすく写真を貼っていただきありがとうございます^ ^

かなり大きめですね汗
その大きさが真ん中ですと小さい方のイヤピでいいかもしれません^ ^

書込番号:17863345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/23 22:32(1年以上前)

猛反発マットレスさん
申し訳ありません、現在イヤホンに装着しているものをそのまま撮影したので比較対象のイヤーピースはMサイズですが、KEF M200のはSサイズです。普段イヤーピースLサイズを使っておられるならば装着はできると思います。

書込番号:17863399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/24 00:04(1年以上前)

ジョビンソンさん

そうですか、自分は普通のイヤホンのイヤピはLで丁度良いのですがモンスターのジェルチップだとMでも少し大きく感じたので少し心配ですね汗


書込番号:17863750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > M200 HI-FI EARPHONES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はまれば、最高! 0 2014/11/16 9:24:51
装着について 9 2014/08/24 0:04:46
大変満足です。 0 2014/08/01 14:09:40
コンプライTS500実装 2 2014/02/04 18:24:53

「KEF > M200 HI-FI EARPHONES」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M200 HI-FI EARPHONES
KEF

M200 HI-FI EARPHONES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 2日

M200 HI-FI EARPHONESをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング