『解像度の高さに驚きました』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『解像度の高さに驚きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度の高さに驚きました

2013/12/24 01:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:40件

アダプタを介さずにE-M1に付けられるレンズが欲しくてこれを買いました。
本当は純正の75mm F1.8を買うつもりでいたのですが、資金が貯まるのを待ちきれずSIGMAに手を出しました。

MAPカメラ でたったの17,800円。
こんな値段でまともに写るわけないだろ。
どうしても荷物を減らさなければならないときに使おう。
仮に写りが悪かったとしても、この値段なら諦めもつく。

しかし、この三連休に使ってみて解像度の高さに驚きました。
これは使える。
FTの50mm F2 マクロに迫るような性能です。

価格が17,800円であることから、絶対に低性能であると信じていました。
性能を求める方々は、この安さのせいで買わずにいるのではないかと察します。

書込番号:16992631

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 08:00(1年以上前)

値段の割に良さそうですね。最短撮影距離がもう少し短いといいのですが・・・

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000508919_K0000505821

書込番号:16993019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/27 09:11(1年以上前)

DxOMarkによると、同じシグマの19mmと30mmに比べ1ランク上、純正単焦点レンズであるパナ20mmやオリ45mmに肩を並べるようです。
http://digicame-info.com/2013/08/60mm-f28-dn-1.html


じじかめさんは、オリ45mmと比べているようですが、むしろオリ75mmの代わりになる気がします。オリ75mmは非常に高価なんで、このレンズは価値があるかと。

書込番号:17003501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2014/01/16 01:45(1年以上前)

あまりに写りがよいので、あれからほとんど60mm F2.8で撮っています。

75mm F1.8が買えるまでのつなぎのつもりでしたが、75mmを買う気が失せました。
75mmの性能は更に上なのだろうけど、A3程度で観賞するにはシグマで十分な気がします。

書込番号:17077486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/01/16 07:35(1年以上前)

はじめまして!

お気に入りの一本が見つかって良かったですね^ ^

私も同Artラインの30mmを購入し常用にしてます。

次の一本、オリンパスユーザー定番のM.zuiko45mm1.8か、この60mm2.8か悩み中です。(^^;;

いづれは両方揃えることになると思いますが(≧∇≦)

しかし、、、何故か黒色が在庫切れしてるんですよね年末から。。。

書込番号:17077730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング