Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『2日前にウルトラwifiから203Zに乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2日前にウルトラwifiから203Zに乗り換え

2013/08/26 11:51(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:18件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度2

最初は早いと思ったら2日目から速度ががた落ちした。ソフトバンク(*5525)にダイヤルして問い合わせてみた!速度制限がかかっているとのことでした!ウルトラwifiのときにはこんなことなかったのに1GBで制限されるそうです。最初の乗り換えの説明でこんな説明受けてなかったのにこれだったらウルトラWIFIのほうがましだった。使い物にならないです。もとに戻したいけど多分ダメだと思いますと言われました。大失敗です。2年縛りつけられて怒りを感じます。

書込番号:16509037

ナイスクチコミ!1


返信する
10w-30さん
クチコミ投稿数:6件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度1

2013/08/27 17:26(1年以上前)

八日以内であれば間に合いますよ、私も同じ被害者です。pcで使うなんて無理がありますなんてコメントしてる方がいますが007zで問題なくpc使ってるユーザーに向けてソフトバンクがDM送っちゃったから皆さん困ってるんですよ

書込番号:16513653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/28 01:32(1年以上前)

自分困ってないぞw
この機種に関して全ての方が困る事は無いと思います。
ただ今回一定の方には仕様が合わなかったと言う事です。

書込番号:16515548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/18 10:59(1年以上前)

私も、キャンペーンに乗っかり、ウルトラWi-Fiから機種変更しました。

3日で、1Gの制限
31日間で、7Gの制限

があると、後からしりました。
店頭では、何10時間も動画を見ない限り大丈夫と言う説明。喜んで機種変して、サクサク使えたのは、3日間のみ。
あとは、グルグル。

31日間の7Gも、超え、後3日の辛抱。
facebookすら、画面が、きちんと表示されません。両サイドは、真っ白((((;゚Д゚)))))))
ちなみに、回線速度は、0.042Mbpsで、Wi-Fiは、既に、重たいカイロ状態。

ウルトラWi-Fiの方が使いやすかったです。

返品ではなく、泣き寝入りの解約らしいです。2年契約しているので、かなりの出品ですね。
私も信用しておました。

結局、信用し、情報弱者は、ソンをするってことでしょうか?
ソンさんを信用していたのに。

書込番号:16601887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/15 15:34(1年以上前)

私も問題なく使えてます、
私の場合はレンタルし、後はTwittreの情報も参考にしました。
4Gとイーモバイルの3Gの電波のみの利用ですが全く問題なく利用してます。
3Gもけして遅くはありません、
利点はパソコンに繋がずともiPhoneで設定変更が可能と言う事です。

書込番号:16709600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング