Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『調べないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

調べないで

2013/09/11 09:49(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

どうもこの機種購入する方のクレーム付けてる8割の方は
何も調べないで自爆している方がいっぱいいます。
何故何も自分で調べない?買う前に調べるの基本でしょ。
モバイルルーターはヘビーユーザー向けではありません。
元々は野外でメールの送受信、ブラウジングが目的となっていますので、
YouTube、大容量のデータ通信は向いていません。
皆さん、調べてから買いましょう。
帯域制限が怖いのなら最初からWiMAXを買うべきかと思います。

書込番号:16570446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/11 20:59(1年以上前)

これ、質問で合ってる?
何を知りたいの?

>何故何も自分で調べない?

が、質問なの?


いや、この端末に限って言えば、何も自分で調べなかったからクレームが多い訳じゃないと思う。
もちろん、中にはそういう人も居るんだろうけど。
それは少数派だし、自爆だろうが自滅だろうが、好きにすれば良いよ。

でもね。
大切なことだからもう一度言うよ。
この端末利用者の多くは、決して「帯域制限」に悩んでる訳じゃない。

もっと本質を見る眼を養ったほうが良いよ。

書込番号:16572660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/11 21:02(1年以上前)

あと、WiMAXの欠点知ってる?

知ってて勧めてるの?

書込番号:16572675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/11 22:31(1年以上前)

知ってる。完全かどうかは知らんが。
エリアの狭さが問題。
タイトルの質問は放置。間違えた。
だが、帯域制限でどうのこうの言う人多数見かける。
この掲示板以外でも例えばTwitterとか。
中では通信不能とかでお怒りの方もいる。
8割と言うのは言い過ぎた。
だがそれでも自爆者多い(通信不能でどうのこうのでは無いと方)
エリアの狭さはWiMAXの最大の欠点。あと最近速度も低下してるし、
実際、WiMAXでも何かしらこれ以外に不満がある様だけど。
まそんな事言ったらどんな製品にも長所•短所あるしね〜、切りがないw
あと、良い突っ込みありがとうございます。
カテゴリ間違えたw
Twitterでも帯域制限どうのこうの言う人見かけたんだよね。
あとはこの機種じゃなかったかも知れないけど、
Yahoo!知恵袋でも帯域制限に文句言う方。

書込番号:16573159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 04:00(1年以上前)

ソフトバンクなんかに期待する人間が悪いってことですよ、つまりは
二度と近づかない、これが一番
いやほんと。

書込番号:16578614

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/13 09:06(1年以上前)

ちなみに自分も使用していますが何の問題も起きておりません。
全ての方が悪い状況になっている訳では無いようですが

書込番号:16579124

ナイスクチコミ!3


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 21:24(1年以上前)

帯域制限云々言ってるのは、ステマじゃないですか?
大抵、コメの最後もしくは最初の返信に「WiMAXなら・・・」て言葉が出てくるし。

書込番号:16581562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/16 00:54(1年以上前)

批判意見は即ステマと判断するのも安直すぎてどうかと思うけどね。

だいたい、その理論で言ったら、ここのスレ主もステマになっちゃうじゃん。
よその過去スレでも盛大に宣伝してるよ、WiMAXのことを。

思考の停止って恐ろしいね。

書込番号:16592232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/16 01:47(1年以上前)

そんな事は今更どうでも良い。
問題は何も調べないで自爆している者。
割合もどうでも良い。

書込番号:16592355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10w-30さん
クチコミ投稿数:6件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度1

2013/09/16 21:30(1年以上前)

何も調べないで自爆したものですが

スレ主さんちょっと言い過ぎなんじゃないですか?

もともとソフトバンクのモバイルルーターを使っているユーザーに向けて

行った販促活動の被害者がクチコミを見る限り多数いるわけでしょ?

毎月お金をきちんと落としてくれる顧客には常識では

他社に逃がさないように企てますよ。ソフトバンクが現ユーザーに送ったDMは囲い込みの販促でしょ。

現ユーザーを囲い込む販促に『調べないと自爆します』の論理があるとすれば

スレ主さんが擁護するソフトバンクは

現ユーザーの何も調べない人に対して自爆を誘導することを平気でする企業になりますよ。

書込番号:16596231

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/17 00:23(1年以上前)

自爆は自分自身でやってる事
DMは自分の所にも着たが調べてから購入している。
自分が言ってるのはあくまでも調べないで
何をしているんだと言う事。

書込番号:16597158

ナイスクチコミ!0


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 20:38(1年以上前)

調べないで何をしてるんだって・・・自爆してるんでしょ?

それをわざわざ被害者っぽくネットに書き込んで「WiMAXなら・・」とか言ってるやつは、自爆を装ったステマじゃないですか?
WiMAXが判る程度のリテラシーがあれば、帯域制限なんて知ってて当然なので、全然ステルスじゃないけど。

書込番号:16611560

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/20 21:58(1年以上前)

かもしれませんね。
よくいるアンチソフトバンクとか、ただ商品にケチを付けたい奴とか。

書込番号:16612016

ナイスクチコミ!1


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 23:05(1年以上前)

そうですよきっと。
その手の輩は、スレ主様の建設的でご尤もな意見を傾聴する気など、毛頭ないでしょう。

実際のところ「動画も快適」みたいなPOPは如何なものかと思いますし、
ガチ自爆で凹んでおられる方には、「高い勉強代でしたね・・」としか言いようがないですけど。

書込番号:16612316

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/21 05:50(1年以上前)

ガチで自爆した方は今後はちゃんと調べてから買う様に
なる事でしょうね。だいたいケチ付けたい方は一体何を考えているのでしょう

書込番号:16613129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MUNEZOUさん
クチコミ投稿数:6件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度3

2013/11/23 12:28(1年以上前)

私は、自爆覚悟で契約しましたね。
新しい物好きなんで。

書込番号:16870155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/11/23 16:42(1年以上前)

それもある意味スリルですね。

書込番号:16870867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング