Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『契約時の説明不足により契約取り消しに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 契約時の説明不足により契約取り消しに!

2014/03/02 18:10(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 シルンさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone4を2年半ほど使っていましたが、壊れてしまったため、2月23日にiPhone5sに機種変更しました。その際、203zを紹介され、購入をしました。が、価格.comを見て、自分の情弱さに絶望。
直近3日間で1GBの制限の説明をされていなかったため、1週間後の3月2日に契約時に対応してくれた店員のNさんに説明不足とクレーム、更に203z価格.comにてとある方の白紙撤回レビューを見せて、157に連絡してもらい無事購入自体なかったものにしてもらいました。

レビューを見せる前に2度ほど157に連絡してもらいましたが、一度目は違約金なしで解約、203zの本体価格は払う。と、いうもの。更に交渉してもらい、二度目は、違約金+初回契約金なしで解約、203zの本体価格は払う。と、いうものでした。
その際も花粉症なのか鼻をすすりながら熱心に157掛け合ってくれました。(鼻ぐらいかんでもよかったです)

重要なのは、店員が説明不足だった点を理解し、購入したこと自体をなかったことにしてもらうよう157にかけあってもらうこと、後は、粘り強く交渉することです。
私は待ち時間込みで2時間ほどかかりました。(主に繋がりにくい157の待ち時間)
Nさんは自分の説明不足だったことをすぐ理解してくれましたが、出来るだけ早く行くことをお勧めします。私の場合1週間、レビューの方の場合12日ほどでした。

駄文が多く、見にくい長文になってしまい申し訳ありませんでした。
最後に、Nさんの対応については良でしたが、商品については劣悪でした。買わないことと説明不足により買ってしまった方の契約取り消しの対応が良いことを祈っています。

書込番号:17256514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/03/02 19:22(1年以上前)

やはり使い方が合わない方がいますね〜。
SoftBank何とかしろよ。
ちなみに自分も使っていますが、特に問題無く利用出来ています。
ただし、動画等の大容量のものは一切やりません。
ヘビーユーザーの方は注意が必要です。

書込番号:17256818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 シルンさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 19:45(1年以上前)

そうですね。
203zへの不満などはレビューに書くべきでした。
申し訳ございません。
説明不足で契約して不満に思った方の役に立てれば書いたので最後の文は不要でしたね。
以後気をつけます。

書込番号:17256906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/03/02 20:34(1年以上前)

え、書いた内容に関して注意するつもりはなかったのですが。
ま、いろんな方がいらっしゃいますからね。
全ての方が不満を持っているわけでもありませんから。

書込番号:17257120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 08:09(1年以上前)

私も昨日の11月のことですがレンタルして電波状況を確認。イーモバイルは圏外で4Gも圏外。案内のハガキが来ましたので苦情を再三に渡り申しました。先月にエリアの拡大し利用できますとのメールが。消費税増税もあり102hwを購入、203zはイーモバイルが圏外なので購入の必要なし。102hwは普通に利用してます。
苦情は157とMy Softbankに、レンタルを利用するのも良い方法かと思います。
あま、私はベビーユーザーではないのですが。

書込番号:17258949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/03/03 09:44(1年以上前)

あれ?102HWが使えるのに203Zが使えない?
すいません、102HWの回線は何に接続されてますか?

書込番号:17259155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 15:59(1年以上前)

何故か203zは無反応。製造元の違いではありませんかね、102hwは感度が良いと思います、ちなみに外でのみの利用です。
まぁ、102hwは新規0円もありましたので自分に都合の良い条件が揃ったのもあります。

書込番号:17260080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 16:05(1年以上前)

追伸、4G 3G wifispot には問題なく繋がります。

書込番号:17260093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/03/03 19:46(1年以上前)

その3GはMAINの方ですか?SUBの方でしょうか?

書込番号:17260804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 08:11(1年以上前)

007z ではありませんのでMain Subはありません。
007z はMainはUltraSpeed Subはイーモバイルの回線となりますが、102hwは4GはWILLCOMの回線とUltraSpeedの回線となりイーモバイルはないです。
お分かり頂けましたでしょうか。

書込番号:17262804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/03/04 14:37(1年以上前)

つい、203Zの事だと思いました。

書込番号:17263794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング