『エラー表示でアップデートが出来なくなりました。質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『エラー表示でアップデートが出来なくなりました。質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:816件

「クルーズスカウターユニットプログラムがサーバーに未登録のバージョンです。」のエラーメッセージでアップデート不可。地図更新が出来なくなりましたので質問させて頂きます。

昔のサイバーナビから新品で「AVIC-ZH0009CS」に今春に買い換えまして購入から3か年間は無料で出来る地図更新も当初は問題なくアップデートも出来ていましたが。地図のデータベースプログラムを購入時の2013年版から2014年版にした位の頃から更新作業の為に購入当初にカーナビ本体で登録済みのSDカードをPCのSDカードスロットに挿入してNAVI STUDIOのアップデートマネージャーを起動しても表題の様なエラーメッセージが表示される様になり、それから更新が出来なくなりました。

「クルーズスカウターユニットプログラムがサーバーに未登録のバージョンです。再度、SDカードをナビゲーションに登録しても改善しない場合には、メッセージコードを控えて頂き、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
(メッセージコード:0111004A)」と表示されます。

表示内容通りにSDカードを再登録してもNAVI STUDIOアプリをインストールしなおしても改善出来ず、カスタマーサポートに連絡しても既に自ら行ったSDカードの再登録やNAVI STUDIOアプリの入れ直しを切り分け作業として案内されるだけで当然ながら改善出来ませんでした。

同じ様な現象で改善出来た方や原因がお分かりの方はアドバイスをお願い致します。

書込番号:18965127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO・マイページ 

2015/07/22 17:07(1年以上前)

スレ主様へ。

はじめまして。
早速ですが、クルーズスカウターユニット本体側のリセットは試してみたでしょうか?
ご参考まで。

書込番号:18989350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件

2015/09/07 23:28(1年以上前)

すず&モン吉様

有り難うございます。
クルーズスカウターユニットのリセットって出来るのでしょうか?
手順を教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19120443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO・マイページ 

2015/09/11 10:37(1年以上前)

スレ主様へ。

前回添付した写真の通りでリセットできます。

書込番号:19129825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング