『etc』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『etc』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

etc

2013/11/09 09:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

スレ主 hana-renさん
クチコミ投稿数:11件

エンジンをかけて、しばらくするとetcカードがささってません。とナビが教えてくれますが、
この音声を設定で止めるとこはできないのでしょうか?
いろいろ探したのですが、わからなくて...
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:16812916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/09 10:49(1年以上前)

>音声を設定で止めるとこはできないのでしょうか?

この情報だけでは何とも。
たぶんできるとは思いますが。。。

ETC車載器の型番は?
取説に書いてないですか?

書込番号:16813256

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana-renさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 11:03(1年以上前)

以前のパナソニック製のナビでは、
Etcカード確認のオンオフ設定があったのですが、
そういう設定があるのかと思いまして。

すいません。型番わからないです。

書込番号:16813308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/09 11:45(1年以上前)

型番はETC本体にかいてあると思いますが。

書込番号:16813456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/11/09 12:06(1年以上前)

ナビ連動ETCなら、こちらに設定方法ありますよ。

ユーザーズガイド
http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/index.php?section=935

書込番号:16813511

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/09 12:44(1年以上前)

装着済みの本体の型番見ろとか流石に無理があるでしょ。

書込番号:16813629

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana-renさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし私の設定画面では、etcの設定がでてません。
連動ではないと言う事なんでしょうか?

書込番号:16813768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/11/09 14:55(1年以上前)

連動ならETC利用履歴とか見れますが、見れないなら非連動でしょう。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/index.php?section=934

ETCセットアップ申し込み書類でもあれば型番が分かるかと。
これもないとなればETC本体の画像をアップして、詳しい方のレスを待つかですね。

書込番号:16813940

ナイスクチコミ!0


HANA...3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/10 17:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました。♪
おかげさまで解決しました。
本当に助かりました。

書込番号:16818864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/10 18:49(1年以上前)

スレ主さん、ひょっとして複数ID使ってるのかな?
そういうことはあまりやらないほうが良いと思いますよ。
変に誤解されることもあるからね。

書込番号:16819266

ナイスクチコミ!0


HANA...3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/11 10:21(1年以上前)

すいません。
なぜか、初めのIDでログインできなくなってしまい
申し訳ないです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16821659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/11 14:16(1年以上前)

解決しました。
ってどう解決したのでしょう?
・ナビで設定できた
・ETC車載器で設定できた
・このナビ(ETC)では設定できないことがわかった。
のいずれかと思いますが。
わかったのならETC車載器の型番も。
他の方への情報になりますので。

書込番号:16822321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング