パンダの新車
新車価格: 199〜316 万円 2013年6月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 29〜364 万円 (180物件) パンダ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パンダ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フィアット > パンダ 2013年モデル
軽自動車以外のスクエアなコンパクトカーを探しています。
1人でしか乗らないのと、荷物を載せることが多いので、リアシートは邪魔なので外してしまいたい。
どうせ外して変更の届け出の際に車検の取り直しになるので、いっそ4ナンバー登録できないかと思いました。
登録要件の、縦横80cmのリア開口口と荷物を載せる部分の床の面積が1m2以上は満たしているでしょうか?
毎年車検と保険料が上がるのは承知なので4ナンバーに苦労するわりにメリットはないのは理解しています。
書込番号:21079250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パンダの4ナンバーははっきり言ってダサいと思います。
書込番号:21079261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>第二次糠糠とりで合戦さん
早速の返信ありがとうございます。
役に立つ話しなら尚よかったです。
書込番号:21079292 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
昔の軽自動車(排気量550)でさえその広さがあったんだから
大丈夫だとは思う(←根拠それだけ)
書込番号:21079320
5点
先代のコカングーのほうが容易かもしれませんが、当たり前過ぎますね。
フィアットで四ナンバーなんて、ちょっと意外過ぎてイカス。(笑)
つーか、プジョー パートナーとかやりようによっては売れそうだがな。
入れてくれ! ディーゼルで。
話ずれました。すみません。
書込番号:21079341 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。
軽自動車は要件が甘かったので、確信がもてないのです。
書込番号:21079351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外寸からすると充分な感じですが、
フィアットに室内のサイズ聞いてみたらどうでしょうか?
4ナンバー化については、まぁ聞かないですよね?
多分、答えちゃくれないと思いますので。
一応保証は大丈夫か確認しておくと良いと思います。
電話番号は0120404053です。
書込番号:21079569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>三月マウスさん
すいません(;^_^A
書込番号:21080024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たしか高さは85くらい、横は105くらいだったかと。
208やルーテシアが高さ80、カングーが110だったはずです。
フィアットのディーラーに比較資料あります。
意外にもup!が一番ちいさく、500がパンダ並みでした。
書込番号:21080056 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>あくとうさん
ありがとうございます。
以外に大きいですね。
ルーテシアや208も以外と広いんですね。
書込番号:21080881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィアット > パンダ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/25 18:57:41 | |
| 5 | 2018/05/25 15:30:38 | |
| 10 | 2017/08/01 21:58:34 | |
| 3 | 2016/12/23 21:51:05 | |
| 6 | 2016/03/04 11:57:16 | |
| 12 | 2016/01/10 13:00:53 | |
| 18 | 2015/11/14 18:24:04 | |
| 13 | 2014/12/20 18:22:29 |
パンダの中古車 (全2モデル/245物件)
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 80.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
パンダ 4×4コンフォート 限定120台(ベネチアンブルーは20台) ワンオーナー シティブレーキコントロール リアプライバシーガラス フルオートエアコン 取説 整備手帳 記録簿
- 支払総額
- 126.9万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 136.7万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜419万円
-
39〜212万円
-
20〜580万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
-
68〜719万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















