『中古品・フード付き』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥47,361

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (7製品)


価格帯:¥47,361¥50,905 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57.5x35.5mm 重量:120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥47,361 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月13日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

『中古品・フード付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品・フード付き

2018/10/14 05:39(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

スレ主 Silverbodyさん
クチコミ投稿数:45件

近所の店頭でレンズフード付きの中古品が出ているのを見つけました。状態は美品で価格は\36,000ほど。…買いだと思いますか?

書込番号:22181311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/14 05:47(1年以上前)

どうも。

一つの参考で、オークションで売られている価格をチェックすると、
・シルバー未使用品 ¥25000−
・ブラック美品     ¥28800−
・フード付き美品   ¥36720−

特別に高いとは思わないので買いじゃないっすか、

書込番号:22181318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2018/10/14 08:13(1年以上前)

Silverbodyさん こんにちは

キタムラの場合 Aランクで フードなしで3万6千円位 フード付きで3万8千円ぐらいですので 美品でしたら良いと思いますよ。

書込番号:22181484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/14 08:14(1年以上前)

中古品の価値は人それぞれだからなぁ。すげぇお買い得とまでは思わないけど、今めちゃくちゃ欲しいと思ってるなら買うのもアリかも。
安いから買っておくか、程度ならスルーかな。

あと、買うなら状態のチェックを忘れずに。

書込番号:22181487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件

2018/10/14 11:23(1年以上前)

オリンパスのレンズでフード付きならお得では。買いかは別として。

書込番号:22181830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/10/14 16:01(1年以上前)

>Silverbodyさん
もし 本体がPL8/9 or M10mkII/IIIなら 新品で5000円CBやってるので(〜11/2)
https://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c180822a/index.html
現物確認できるんであれば中古もアリと思いますが、 該当本位なら 新品がオススメかな?

私も欲しくは有ったけど、25mmF1.8と比べるとどーしても高い気がして結局スルーしました(^_^;)ヾ

書込番号:22182329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/10/14 20:01(1年以上前)

あっ、訂正
× 該当本位なら は
〇 該当本体なら でした。 

書込番号:22182754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/16 09:08(1年以上前)

フードが欲しいなら買っても良いけど
このレンズ、薄さも魅力のひとつなんで
俺はフード付けてない。

書込番号:22186121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/16 13:07(1年以上前)

僕もフード付けなくなりましたねぇ。そのかわり、別売りの金属製キャップ(カッコイイ)使ってます。

書込番号:22186477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Silverbodyさん
クチコミ投稿数:45件

2018/10/27 09:09(1年以上前)

皆さまコメントありがとうこざいました!

皆様のアドバイスを基にしっかり考えて決めます!
>痛風友の会さん
オークションなどの情報ありがとうこざいました!
>にゃ〜ご mark2さん
実店舗なので確認できることが一番のメリットですね!

以上のおふたりをGAに選ばせていただきました!

書込番号:22210631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,361発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング