『GF2につけると書き込みが遅くなる?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥26,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (12製品)


価格帯:¥26,890¥38,500 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:116g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥26,890 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月14日

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオークション

『GF2につけると書き込みが遅くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GF2につけると書き込みが遅くなる?

2015/04/07 13:28(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

スレ主 snowfranさん
クチコミ投稿数:19件

パナGF2を購入して早3年、パナ20mmf1.7に続いてずっと欲しかったこちらのレンズを購入してみました。
早速使用してみたところ、SDカードへの書き込み速度が異様に遅くてびっくりしました。
撮った写真をなかなか確認できなくて困ってます。
パナ+オリのレンズだとなにか設定等変えないといけないのでしょうか?

書込番号:18657568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の満足度5 休止中 

2015/04/07 14:17(1年以上前)

当該オリ レンズとLumix GF2等多機種使っていますが、そういった経験はないですね。
なお、GF2 ファームウエアはVer 1.1です。

書込番号:18657684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の満足度5 休止中 

2015/04/07 14:19(1年以上前)


スレ主 snowfranさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/07 15:17(1年以上前)

うさらネット様

素早いご回答ありがとうございました。
レンズで書き込み速度が変わるというのはやはりおかしいですよね。
10秒くらいかかるときもあったのでレンズの不具合かと思い不安になっていました。
一旦SDにあった約800枚の画像をすべて消去(約1000枚書き込み可能)してみるとマシになりました。
ちなみに恥ずかしながらファームウェアという単語は初耳でした、まだまだわからないことがいっぱいのミラーレスライフです^^;

書込番号:18657792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/07 17:52(1年以上前)

メモリーカードがいっぱいに近くなると遅くなりますよ。

書込番号:18658120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snowfranさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/07 21:08(1年以上前)

松永弾正さん

そうなんですね!
レンズを替えた途端だったのでてっきりレンズのせいだとばかり思っていました。
焦って大切な卒園式の写真まで全部消してしまい、大変な勉強代になってしまいました^^;
以後気を付けたいと思います、レスありがとうございました!

書込番号:18658693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/07 21:13(1年以上前)

他のカードも試してみては?

書込番号:18658712

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowfranさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/07 21:21(1年以上前)

じじかめさん
お久しぶりです!
他のカード・・・持ってないんです(笑)近いうちにGF友達からカードを借りて試してみます!

書込番号:18658744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/08 07:58(1年以上前)

snowfranさん おはようございます。

大事な写真を削除してしまってすぐならば復活ソフトを使用すれば復活させることも可能な場合もありますが、SDカードを写真の保存場所にしない方が良いと思います。

書込番号:18659959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りの表現の意味が分かりません 18 2023/07/30 20:48:09
単焦点次の1本 7 2023/07/28 21:39:06
好きですこれ。 27 2023/04/28 20:33:39
案外使い易いですね。 0 2022/07/07 12:42:05
玉ぼけが美しい 2 2022/05/23 19:27:49
中古値段 13 2021/10/24 8:20:21
25mm所有しており、二本目の単焦点 8 2021/04/29 22:59:01
シルバーorブラック迷っています。 18 2020/08/03 4:17:24
ポトレ用レンズ 12 2019/11/16 8:05:40
屋外のポートレート撮影に適したレンズ 11 2019/08/27 4:27:39

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」のクチコミを見る(全 2570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥26,890発売日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング