『いつ出る タムロン 14-150mm F3.5-5.8 Di III VC』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

  • 光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載した、光学10倍ズームのマイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼用レンズ。
  • ズーム域が同等の従来品と比較し、質量が約460gから約265gへ、全長が約84mmから約75mmへと、小型軽量化を達成。
  • 新開発高速ステッピングモーターを採用し、従来比約2倍のモーター速度と高いフォーカス精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:67x75mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

『いつ出る タムロン 14-150mm F3.5-5.8 Di III VC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

いつ出る タムロン 14-150mm F3.5-5.8 Di III VC

2013/08/11 09:40(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件

EOSのサブとして使用し始めたLUMIX Gのレンズも、7-14mm、14-42mm、14-45mm、45-200mm、100-300mm と増えてきて、そろそろ整理しようと考えています。
こうしたかな、マイクロフォーサーズらしい軽量かつコンパクトにリニューアルした14-140mmが発売になり、触手が動かされています。
また、とにかく荷物の軽さを追求する登山には、この一本で済ませられそうなので、大変興味があります。

ところで、随分前にタムロンのマイクロフォーサーズ用高倍率ズームのアナウンスがありましたが、その後どうなったかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。
おそらくパナソニックと比べて、安くて、手ぶれ補正がガリッと効いたレンズになるのではないかと思っています。


書込番号:16458523

ナイスクチコミ!2


返信する
ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/11 11:27(1年以上前)

私も待ってるんですが、第一報以降あまり情報が出てきませんね。
はやく発売になるといいですね。

新14-140mmも良さそうなので旧14-140との買い替えを検討したんですが、折角なので高倍率ズームの得意なタムロンを見てから決めようと思っています。

書込番号:16458835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/11 13:32(1年以上前)

オリンパスユーザーですが…やはり、パナソニックレンズと計りにかけながら注目してみています。
9〜10月くらいかな?
などと、手前勝手に様子見しています。

書込番号:16459136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/11 18:54(1年以上前)

tm2380012さん、こんばんは。

14-150じゃ面白くないので、13-150か、14-175(または14-200)で出して欲しいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/585/931/html/004.jpg.html

M4/3はなぜか13mm(35mm換算26mm)スタートのレンズがないんですよね。
あとは、APS-Cの17-50 F2.8に匹敵する13-38 F2.4を4万位で出してくれたら買います!

書込番号:16459847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/08/12 00:33(1年以上前)

>あとは、APS-Cの17-50 F2.8に匹敵する13-38 F2.4を
4万位で出してくれたら買います!

私もこんなレンズがあれば欲しいと思いますが、
純正とはいえ12-35 f2.8 が8万円近いことを考
えると、ちょっと難しいのではないでしょうか。
でも、タムロンならやってくれるかな。
f2.4じゃなくて、f2.8でいいです。安くて明るい、
高画質ズームが欲しいです。

書込番号:16460893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/12 06:44(1年以上前)

tm2380012さん
被っとるからなぁ。

書込番号:16461221

ナイスクチコミ!0


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件

2013/08/12 06:51(1年以上前)

このスレッドの趣旨は、以前アナウンスがあったタムロン14-150mm F3.5-5.8 Di III VCの発売についての情報収集でした。

あんなのが欲しいとか、これなら買うとか言った話ではありません。

結論としては、まぁ待て と言ったところでしょうか。

ありがとうございました。

書込番号:16461226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 11:09(1年以上前)

タムロンの価格が、予想より高くなったりして・・・(?)

書込番号:16461748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/12 18:58(1年以上前)

しかし
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]が
最安価格(税込):\39,561 というのに

マイクロフォーサーズ用のレンズってホント割高ですよね。

書込番号:16462818

ナイスクチコミ!2


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件

2013/08/12 22:30(1年以上前)

モンスターケーブルさん

近所のヨドバシカメラで現物を見てきたのですが、こんなチャチなレンズが7万円近くもするなんて・・・
(定価は10万円近い)

おっしゃるとおり、ホント割高です。
手ぶれ補正も、「効いてる感」に乏しく、余計にタムロン版の登場が待ち遠しくなります。

パナソニックのこの(見た目にチャチな)レンズも、そのうち市場が適正な(見た目にチャチなりの)値段を決めてくれるような気がします。


書込番号:16463573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/08/20 02:02(1年以上前)

デジカメinfoの情報ですが、

http://www.parkcameras.com/Bundle.aspx?BundleID=17324&display=true
http://www.parkcameras.com/Bundle.aspx?BundleID=17325&display=true

となっています。1£は123円前後のレートで推移していますので、純正品よりも高価になってしまいますね。日本での価格はこれよりは、安くなるとは思いますが・・・

書込番号:16488056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング