『オリEM1に合う』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

  • 光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載した、光学10倍ズームのマイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼用レンズ。
  • ズーム域が同等の従来品と比較し、質量が約460gから約265gへ、全長が約84mmから約75mmへと、小型軽量化を達成。
  • 新開発高速ステッピングモーターを採用し、従来比約2倍のモーター速度と高いフォーカス精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:67x75mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

『オリEM1に合う』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オリEM1に合う

2014/05/15 18:53(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

EM1使用中、オリ現行14−150か、パナ現行14−140で迷っています。
以前はペンタを使用。持ち歩くのがしんどくなったので、EM1にしました。

オリの軽さは魅力、軽い。パナのF3.5も魅力。
今、いずれかをしようの方、現在の使用感を教えて下さい。

書込番号:17518465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の満足度5

2014/05/15 19:06(1年以上前)

オリのも昔使ってましたが、私のは片側だけ像が流れるので売り払いました。
バナのを今使ってますが、良好です。
それと私には手ぶれ補正はレンズ側の方が合っているみたい。

書込番号:17518517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/15 19:17(1年以上前)

パナボディには手振れ補正がないので、レンズに手振れ補正があるパナ14-140がいいと思います。

書込番号:17518553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/15 20:11(1年以上前)

E-M1に'ルックスが一番'合うのは、実のところMMF-3で付けたLEICA D VARIO-ELMAR14-150mmで決まりです。

メカメカしさがハンパないですよ。


ただ、軽さ目当てであれば、もちろんパナ新型14-140は素晴らしいですね。




ところでじじかめ先生、「オリEM1」っていつからパナボディになったのでしょうか???

書込番号:17518742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 11:02(1年以上前)

げっ!? オリボディでしたね。失礼致しました。

書込番号:17520716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/16 11:17(1年以上前)

設計が新しいパナをおすすめします。

書込番号:17520749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/16 12:46(1年以上前)

>E-M1に'ルックスが一番'合うのは、実のところMMF-3で付けたLEICA D VARIO-ELMAR14-150mmで決まりです。

これ、確かに恰好よさそうなんですけど、AFスピードとかどうなんでしょうか?

書込番号:17520989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/20 14:10(1年以上前)

> じじかめさん
> パナボディには手振れ補正がないので、レンズに手振れ補正があるパナ14-140がいいと思います。
もし今後パナボディーを購入した際、手ぶれ補正がないのでオリレンズだと困ります。だから手ぶれ補正のあるパナレンズがどちらでも使えていい、という意味ですね。この発言にどこも変なとこはないと思うのですが……

書込番号:17536344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/20 18:34(1年以上前)

>この発言にどこも変なとこはないと思うのですが……

「げっ!?」 って事なので、GM1と見間違えたに1カノッサ。

書込番号:17536954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 01:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは<(_ _)>

GWにこのレンズを購入してE-M5で使用しています。

オリのレンズは古いので新しく解放F値も明るい
こちらのレンズを選びました。
使用感は重量バランスがとてもよく撮影しやすいので
おすすめだとと思います。

参考にE-M5にグリップをつけてE-M1風にして
このレンズ着けた写真をアップします。

書込番号:17538783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/21 21:37(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとう御座いました。

じゃ〜ん、買っちゃいました。軽い、明るい満足です。

来週、京都。再来週、仙台。大いに活躍すると思います。
ありがとうございました。

書込番号:17541619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング