『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥532,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2016/12/14 07:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

スレ主 百里隊さん
クチコミ投稿数:9件

2年ほど悩んだあげく(^^
11日に買いました。

これほど長く(2年)悩んだのはこのレンズ初めてです。

サンニッパも、100−400も手放しでの交換購入。
差額も想定内に収まり・・・。 の購入です。

5キロ越えの旧型ロクヨンやヨンニッパと比べるとかなり軽くなり
技術の進歩を感じます。

被写体は、茨城県の航空自衛隊百里基地の飛行機と高校野球。
一応、望遠レンズなので、暫く休んでいた野鳥にも挑戦したいです。

ここの板で、ROMですが
いろいろ参考になりました。

質問者、回答者の皆さん、ありがとうございます。

書込番号:20481854

ナイスクチコミ!10


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/12/14 12:49(1年以上前)

>百里隊さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

悩んで悩んでの決断での購入…
その分たっぷりと楽しみましょう〜!

書込番号:20482477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 18:33(1年以上前)

>百里隊さん
ご購入おめでとうございます。私も一応所持してますが、500/4LUを所持してますので、400/2.8LUとどちらを買うか悩みました。最終的に、本レンズはズームなので(私自身は単焦点派なのですが)500mm前後の領域で汎用性があること、また、300mm、400mmでもF4をキープできます。そして、何より、純正のソフトケース使えば自動車でなくとも移動出来ること、、、以上の点で決めました。おっしゃる通り、本レンズを買ってから100-400/4.5-5.6LUは必要無くなったので私も手放しました。ただ、300/2.8LUと500/4LUは手放してません。車で無い時は1DXUに14/2.8、70-200/4LIS、16-35/4LIS、24-70/2.8LUとハスキーの三脚で出かけます。まぁ、これが、私の限界です。使っていてX1.4のレバーでワンタッチで便利と思ってましたが、今ではそれが煩わしくさえ思う様になりました。ただ、画質は凄くいいので、またフッソコートや防塵防滴で雨にも強いですから、現状満足してます。400〜560でズームできるので、超望遠域では汎用性が有り、車で無い時は重宝してます。AFスピードも爆速とまでは言いませんが、ソコソコ速いので、あまり不満感じていません。スポーツ(特にサッカー)でも良く反応してくれるので、本当に名レンズだと思っています。ただ、スポーツの時なんかX1.4レバーをどちらにしているかで明暗が分かれる事がありますね。鉄道では問題無く撮れます。本当に愛用してます。

書込番号:20483187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/14 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オメ(^O^)/

モタスポで使ってます。
内臓テレコンは便利ですネ( `ー´)ノ

書込番号:20484178

ナイスクチコミ!4


johnjackさん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/05 21:01(1年以上前)

>鉄道太郎さん
最近購入して、移動用のバッグを探しています。
純正のソフトケースって、Canonから発売されているのですか?

書込番号:21802365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング