Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『e-mobaileは詐欺だ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

e-mobaileは詐欺だ!!

2014/05/20 04:29(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

スレ主 kimura_ykさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
私は去年の12月上旬e-mobaileと契約して利用して見ましたが
何しろ速度遅すぎてブラウザすら起動しなくて最悪でした。

何度も料金課に苦情連絡しましたがただ容量増加させられて増加直後は
起動しましたが3分くらいしたらすぐまた起動しなくなり頭に来たので
モデムを処分してしまいました。

最近になってe-mobaile専属の弁護士から連絡があり未納料金支払い請求されてます。

私は一度もろくにブラウザすら起動しない詐欺会社のe-mobaileに1円とも支払う意思はありません。

容量増加されしまいのあげくにはネットブラウザが起動しないと言う悲惨なe-mobaileでございます。

みなさんはどうお考えでしょうか?

ご意見をお待ちしています。『私はe-mobaileに対し1円も支払わないと宣言致します。』

書込番号:17535256

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度2

2014/05/20 05:27(1年以上前)

どんな不満があるにせよ、駄々をこねてるとしか取られない状況ですからねぇ。
このままの状態で訴訟になれば100%負ける上に、いずれ他キャリアとの契約も出来なくなります。

それでもよければ駄々をこねてればいいと思いますが、普通はもうちょっとマシな話の持って行き方があると思いますよ。

書込番号:17535291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 05:34(1年以上前)

払わなくていいと思いますよ。
寧ろいーモバイルに慰謝料請求していいかも。
一日につかえる容量が200から300MBで、動画やダウンロードは無理だし、ストレスフリーに使えるなんて言うのはまず無理ですからね。

私も踏み倒したいところは山々ですが、常時使用している口座なので不可能ですがね。
その弁護士に価格混むの口コミ評価を見てから感想と対応を求めてはどうでしょうね。
これは商品として売ってはいけないぐらいサービスの質が悪いです。

車で例えると少し走っただけでエンスト起こし、ハンドルも利かない、高性能と言う触れ込みだが、自転車よりも劣る、徒歩にも負ける欠陥車です。
こんな欠陥商品を売りつけ代金だけとろうとするのはよくないでしょう。

本来なら回収すべき商品ですね。
裁判するならどうぞご勝手にですね。
負けても大した被害ないですし、ただ脅してるだけですよ。
弁護士といってもやってることはチンピラ同然ですね。
朝鮮人は詐欺とか嘘が上手いからあの手この手で色々対応策練っているでしょう。

価格混むの口コミコピペして送ってあげればいいでしょう。
本当にこの文鎮は金取るだけで使えませんから。

書込番号:17535296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 06:01(1年以上前)

あと、イーモバイルとソフトバンクは免許取り消しにならないかな。
変な外人にインフラ免許取られて気持ち悪いし。
禿が米国でアホやると日本人のせいになるのかな。
日本のアホ政治家と役人買収されてるからな。
外人がらみでうんざりすることが近頃多くなってるし。
変な世の中になったもんだ。

書込番号:17535320

ナイスクチコミ!5


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度4

2014/05/20 23:45(1年以上前)

>去年の12月上旬e-mobaileと契約して利用して見ましたが
何しろ速度遅すぎてブラウザすら起動しなくて最悪でした。
何度も料金課に苦情連絡しましたがただ容量増加させられて増加直後は
起動しましたが3分くらいしたらすぐまた起動しなくなり頭に来たので
モデムを処分してしまいました。


モバイルWi-Fiは初めてですか?
この機種はイーモバイル契約ですけど、ソフトバンクの回線に優先的に接続する癖があるみたいで、おまけに回線の手動選択ができないという仕様でふつうに使えるのは自分を含めた一部のユーザーだけみたいです。
追加料金を払って制限を解除したのに3分でまた制限ですか?すごく大きいファイルをアップロードしたりダウンロードしたりしてませんか?
動画を見たり、大きいファイルを扱うのはできるだけ月末が近づいてからの方が良いと思います。
自分の環境は常時パソコン3台で時々スマホを接続して回線はソフトバンクの4Gになってます。
Windowsやセキュリティソフトも常に最新状態です。

書込番号:17538501

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimura_ykさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/21 06:56(1年以上前)

他のキャリアの契約は出来てます。

書込番号:17539103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Pocket WiFi GL09Pの満足度4

2014/05/21 12:28(1年以上前)

>動画やダウンロードは無理だし
Wi-Fiスポット使えや!

としか言えない。

書込番号:17539883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/12 22:51(1年以上前)

>Wi-Fiスポット使えや!

では、なんのために回線契約したのか?

書込番号:17726281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/13 18:50(1年以上前)

ここでスレ主さん批判してる人って大抵クチコミ件数多いし、
一般ユーザーとは思えない。普段クレーム応対に嫌気がさしてる業者が
一般ユーザーに牽制かけてるのかな???

何れにしても過大広告で契約促しといて使ってみれば使えない。
それで文句言えば契約書に書いてあるからお前が悪いの一点張り。

こんな詐欺まがいの商法してお前が悪いみたいな事言われるのは本当に腹立ちますが。

あと、ここのクチコミは我々素人のように企業のやり方に不平不満を持ってる人の割合より
ある低度商品性に詳しい常連さんの方が多く素人叩きに必死なようなので同意を求めた所で
なおさら不快な気持ちにさせられるだけのような気がします。

何れにしても意地張っても仕方無いのでさっさと解約料払って今後二度と契約しないのが吉ですよ。
こんなやり方いつまでも続けている企業なんてとっとと無くなればいいと思いますね。

書込番号:17729094

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング