Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2014/06/14 21:03(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

現在iPhone5sのテザリング機能を使用して、外出先でiPadを使用してるのですが、この機種を契約するメリットってありますか?使用目的は主にネット、動画視聴です。

書込番号:17626848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/06/14 21:27(1年以上前)

>>動画視聴

3日以内に脂肪。

書込番号:17626950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2014/06/14 22:04(1年以上前)

>この機種を契約するメリットってありますか?

契約を追加すると云うことならば、
制限のかかる容量の上限がトータルとして上がることと、
トータルのバッテリーの容量が増えること。

書込番号:17627133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/14 23:12(1年以上前)

動画視聴したら即制限かかって終わりですよ
WiMAXかWiMAX2+にすれば?
それかiphoneipadに多分付いてる公衆無線でごまかす

書込番号:17627466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2014/06/15 03:37(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
iPhone5sのテザリング機能はイーモバイルのPocketWiFiと同じ機能と考えて良いのでしょうか?パケット制限も以上の2種類は同じ制限なのでしょうか?

上記2種類同じ制限、機能ならイーモバイルPocketWiFi購入しても余り意味がないですよね?

書込番号:17628062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/15 04:34(1年以上前)

余り意味が無いとは思わないけどね。

今のiPhoneでどんな契約してんのか知らんけど、一般的に考えれば鬼さんが言われる通り、月に使える容量が単純計算で倍になる訳で。
まあ、これに意味や意義を見出だせないってんならスレ主には不要なんじゃないの?

あと、そのiPhoneがどのキャリア契約なのかも知らんからアレだけど、仮にSoftBankならメリットとしてセット割も組めるんじゃないの。知らんけど。

同じ理由から制限についても大した比較コメントができん。


も少しマトモな情報出してから質問しようよ?

書込番号:17628096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2014/06/15 08:47(1年以上前)

>iPhone5sのテザリング機能はイーモバイルのPocketWiFiと同じ機能と考えて良いのでしょうか?

無線LAN子機をインターネットに接続させると云う意味では同じですが、
通常のモーバイルルータにはあるWPS(簡単に子機を親機に接続させる手段)が
iPhoneだと確かなかったはずです。

>パケット制限も以上の2種類は同じ制限なのでしょうか?

http://emobile.jp/charge/info/tsushin.html
でemobileの制限の説明を読めば判りますが、
サービスごとに内容は異なりますが、
機種だけの違いで制限の内容が異なっている訳ではないです。

>上記2種類同じ制限、機能ならイーモバイルPocketWiFi購入しても余り意味がないですよね?

あまり動画視聴せず、容量での制限に引っかからない場合は、
通常はそう思う人が多いのでは。
容量での制限に引っかかる場合は、もっと情報を書いた方が良いと思います。

書込番号:17628463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/15 10:51(1年以上前)

まあ、制限(お仕置きタイム)はサービス毎に異なりますから注意は必要ですけどね。

ちなみに実際に検証した端末は
4G:GL09P,GL10P
LTE:GL07S,GL06P
3G:GL06P
です。

特にこの機種を含む4Gサービスのお仕置きタイムは超ドS仕様で、場合によっては丸三日間発動し続けます。
眠り姫も真っ青ですね。

サブならまだしもメインのモーバイルルータとしてこれ一つのみに頼って酷使すれば、ある種の悟りが開けること請け合いです。

書込番号:17628816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/30 06:45(1年以上前)

動画をストリートーミングでアホほど見る輩がいるから帯域制限がかかる。
少しは頭をつかおう

書込番号:17681800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2014/07/06 09:45(1年以上前)

皆さんご回答どうもありがとうございました。考えた結果、WiMAX2+契約しました。

書込番号:17703292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング