『お風呂の水 給水されていなった。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月10日 発売

AW-80VM

衣類の抗菌効果が向上した縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

AW-80VM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

『お風呂の水 給水されていなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VM」のクチコミ掲示板に
AW-80VMを新規書き込みAW-80VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂の水 給水されていなった。

2015/01/24 11:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VM

クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

たまに給水していないことがありますが
考えられる原因はなんでしょう?

みんながお風呂入ってから
暖かい残り湯を洗濯に、と、
わざわざ待って洗濯するのに。。
お湯が丸々残っていて
がっかりです(ーー;)

ホースには吸い上げた水がはいって
重たくなっているのに
お風呂のお湯が全然減ってませんでした。

きちん洗濯機と接続し、設定し忘れでもなく
先は一番下まで沈んでいる。
途中までは吸い上げているのに
洗濯には使用されなかった。。

いつもはきちんと給水され
洗濯に使用されているのに
たまにこんなことがある。

東芝に電話しましたが
混み合っていて繋がりません。。

度々だと困るので
故障なら修理してもらいたいのですが。

こんな症状あった方いらっしゃいますか?

書込番号:18400816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/24 11:17(1年以上前)

みーふーさん  こんにちは。  次回、実際に風呂から給水しているか?  目視確認されてはいかが?
案外、思ったほど吸わないプログラムだったかも知れないし、
浴槽の容量が大きいと「目減り」が少ないのかも知れません。

書込番号:18400841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/24 11:39(1年以上前)

お風呂の水 給水されていなった。 こんにちは

 取扱説明書 P57 よくある質問 
 
>ふろ水が減っていない・ふろ水を給水しない の 項目を今一度確認してください。

書込番号:18400906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

2015/01/24 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。
まず最初に見て載っていなかったので
ネットで検索、
それでもなくて
東芝に電話、つながらずで
こちらに相談させていただきました。

書込番号:18401055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

2015/01/24 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。
最大量で洗濯すすぎで
使用するように設定しました。
ホースにはいっている分しか減ってなかったです。

書込番号:18401061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/24 13:01(1年以上前)

2箇所あるフィルターの確認はやってますか?
普通だと浴槽に放り込む吸い込み口の方だけ掃除して洗濯機とのジョイント側を掃除した事が
無ければやってみてください。
後は東芝が採用している折り畳み可能なホースに亀裂が入って空気が進入している可能性も
ありますよ。
確認方法としてはホースの接続部分を外した状態で口に銜えて吸い込んでみて吸い込み圧力が
下がらなければ亀裂は無い事になりますがもし吸い込みが楽になるようならホースを新品に
交換するしか手が無いですね。

書込番号:18401190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

2015/01/24 13:22(1年以上前)

ありがとうございます!
ホースはいつも伸ばしっぱなしです。
1度確認してみます!

書込番号:18401253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/01/24 15:19(1年以上前)

以前はAW-70DE、現在はAW-70VLを使用しています。

 毎日の2回の洗濯、洗いで風呂水給水にしています。
月1,2回の頻度で給水されないことがあります。
別に故障ではありません。ポンプのモーターは回っています。
差し込み口をさしなおしたり、ホースを伸ばしたりして、再スタートしています。
途中で水道水に切り替わると水温が下がってしまうので、
水栓は閉じて給水が開始されてから水洗を開けています。

書込番号:18401502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

2015/01/24 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね。
やはり私も同じような感じだと思います。

先ほど東芝につながり
いろいろ話した結果、
差し込みが、カチッとなり切れてなかったような感じです。
いつもタイマー起動や、
スタートボタン押してその場を離れるので
吸い込んでる音も確認できていません。
これからは再々確認して設定してみます!

書込番号:18401715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/24 19:06(1年以上前)

みーふーさん  こんばんは。  了解。
同社の他機種を使ってます。
自動や手動時に「どんなプログラムになっているかな〜」と購入当初は観察してました。
へ〜 っと言うような心憎い気配りしていたり、さっさ動かせば良いのに、、と思ったりました。
昔のマイコン無し、メカのみに比べ進んではいます。
 でも寿命は短いと覚悟してます。

書込番号:18402206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂の水 給水されていなった。 9 2015/01/24 19:06:41
うーん、、 8 2014/09/05 20:33:07
神奈川のミスマ 0 2014/08/17 14:19:12
54,500.円ヤマダ電機 3 2015/04/28 16:38:26
洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。 6 2014/06/04 22:43:23
80VMと80DMの違いは・・・? 11 2014/03/19 8:05:34
使用されている方 10 2014/03/10 1:54:11
増税前安くなってますか? 3 2014/02/28 19:33:21
15年振りの買い替え 2 2014/01/28 18:14:41
乾燥時の音はうるさくないでしょうか? 0 2013/11/30 14:16:39

「東芝 > AW-80VM」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VM
東芝

AW-80VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-80VMをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング