『使うのが楽しいレンズです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,790¥138,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:88x68mm 重量:270g 対応マウント:Xマウント系 Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のオークション

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]カールツァイス

最安価格(税込):¥94,790 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のオークション

『使うのが楽しいレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 2.8/12 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
Touit 2.8/12 [フジフイルム用]を新規書き込みTouit 2.8/12 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

使うのが楽しいレンズです。

2020/07/01 15:06(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 2.8/12 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:3180件
当機種

ピント不良品を引いてしまい、騙し騙し使っていますが、
本来は素生の良いレンズだなとわかります。
使うのが楽しいレンズですね。

書込番号:23505322

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/01 15:55(1年以上前)

うーん、懐かしいレンズです。
もう手離してしまいましたが、SONY用を使ってました。

書込番号:23505401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/01 16:24(1年以上前)

これと10-24mmF4で迷い、12mmでは少し狭いなとなって前者にしました。ただ、けっこう大きいので、その後、Laowaの9mmF2.8MFを買いました。12mmもそのうちまた欲しくなるかもしれません。

>南米猫又さん
サンパウロとかにおられるんでしょうか?

書込番号:23505441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2020/07/01 17:06(1年以上前)

美しい。
裸眼と言うより良質のサングラス越しに見る景色のようです。

書込番号:23505514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2020/07/01 21:19(1年以上前)

>南米猫又さん

この状況なので、お姉さんを撮るのは難しそうですね。

赤黒のVW、渋いですね^^

書込番号:23505994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件

2020/07/01 22:57(1年以上前)

当機種

みなさん、レスありがとうございます。

でぶねこ☆さん、AFが早くないとダメなのかな?

て沖snalさん、ぼくはコロンビアです。

ネオパン400さん、色やトーンはライトルームで弄ってます。

子どもと散歩さん、シトロエン・Hバンが欲しいのですが、手に入りません。


自分の固体はX-A1、X-M1では使い物になりませんが、 X-T30で3〜4m以内の被写体の撮影ならSNSで使える程度のピントが来ます。無限遠が出ないので 風景は撮れません。(笑)

みなさんの健全なレンズの写真が見たいですね、気が向いたらペタンコしてください。
退屈な板ですので、レンズのよもやま話でもしませんか?

書込番号:23506229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3180件

2020/07/01 23:18(1年以上前)

Distagonですが、ボケ質はPlanarにそっくり。
絞りや角度により水晶柱のように輪郭線が残るボケ。
うるさいほどでもなく、けっこう好きな味です。

書込番号:23506277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 2.8/12 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]
カールツァイス

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥94,790登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング