『現時点で価格.comより楽天の方が1割安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『現時点で価格.comより楽天の方が1割安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

現時点で価格.comより楽天の方が1割安い

2013/06/11 05:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 navaroneさん
クチコミ投稿数:20件

楽天で検索すべし。送料込みで25,000円以下。価格.comだと28,000円以上。差は歴然。

書込番号:16239151

ナイスクチコミ!6


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/11 09:32(1年以上前)

ここ価格は、発売日以降に下がってくると思いますよ。
とは言うものの、ここは最安値サイトではないですから、他で安い所もある事もありますよ。

書込番号:16239561

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 10:10(1年以上前)

安さを競っているサイトでもないのに何言ってんの?
サイトに登録している店舗の価格を比較しているだけであって、日本一安いとは誰も言ってないよ。
サイト同士の比較はユーザーがするもので、そこが面白いんじゃないですか?
今は楽天の方が安い。ならそこで買えばいいじゃないですか。たったそれだけのこと。
求める人はconeco.netとか、比較.comとか、いくらでもみてますよ、心配しなくても。

書込番号:16239633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/11 12:40(1年以上前)

「何言ってんの?」と厳しい方もおられるようですね。

スレ主さんは楽天で,こちらの登録ショップより安いという情報を提供してくれただけの
ような気がしますが。

書込番号:16239992

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 13:06(1年以上前)

あたかも楽天に引っ張り込むような言い方だったから気になっただけ。
楽天見たらもう少し安かったよ、くらいなら全然気にしなかったけどね。
「○○で○○すべし」なんて、それほど意味の強い言葉だよ。

という自分も言い回しには気を使っているつもりだけど、他人から見たらなってないんだろうなぁ…。
スレ汚しまでしてるし。

ま、お互い気にしていきましょうよ。

書込番号:16240074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/13 09:45(1年以上前)

レス主さん。貴重な情報、有り難うございます。
翌年、GL320Dを購入しましたが、地図更新を止め価格を見定め新型を購入する予定です。
また、新しい情報が有りましたら、これに凝りず情報を頂ければ幸いです。

書込番号:16246831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


どら坊さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/13 10:50(1年以上前)

サイトへの書き込みの助動詞の受け止め方は
もっと友好的であって良いと思いますよ。
安く売っているから見てみろ!でも良いと思います。
スレ主さんの情報とても助かりました。
早速予約購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:16247002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/13 11:06(1年以上前)

どら坊さん。私も全く同感です。
購入後の評価を頂ければ参考に成ります。

書込番号:16247040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 navaroneさん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/13 21:43(1年以上前)

皆さん、フォローありがとうございます。深い意味はないのですけどね。クチコミ掲示板の利用目的の一つ「特価情報」にチェックして載せていますが。価格だけだと突っ込まれる方もいらっしゃるのですね。。。
当然、予約していますので、来たらレビューとも思っていましたが突っ込まれると厳しいですね。もうこれ以上、この製品については書き込みませんのでご安心ください。
ちなみに、価格.comにはないところに発注した後に書き込んだのですけど、購入時の日時指定は7月初旬からしか選べませんでした。

助動詞の使い方ですか。。。
「べし」は難しい助動詞なんですかね。誤解される方もいらっしゃるようですので、以後気を付けます。
命令、義務の意味もありますが、そうすることが適当(=したほうがいい)、その可能性がある(=そう出来るはずだ)、勧誘(=してはどうか?)、推量(=しそうだ)などの意味でも使われるものです。若い方は習わないのかもしれません。ごめんなさいね。

(なんか国語の授業をおもいだしちゃった)

書込番号:16248966

ナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度4

2013/06/14 14:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました!
ちょうどカーナビ欲しかったので楽天でポチリました
こうゆう情報もありがたいです
(^O^)b

書込番号:16251334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/19 15:04(1年以上前)

発売数日前に楽天経由で予約したのですが、未だ届かず。
注文する際には在庫・納期等もしっかり調べておく必要がありますね。

書込番号:16271645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/20 18:16(1年以上前)

本当だ・・・
ココで購入したつもりで楽天で購入すれば、5年の保障が付けられますよね。

皆さんはやっぱり「保障」付けてます?

書込番号:16275766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/21 01:16(1年以上前)

購入後、長期使用の方は「保証」も必要な気がしますが、地図更新の金額を考えれば、何を優先するかで選択肢は別れると思います。

書込番号:16277325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング