GORILLA CN-GP530D
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D
カロッツェリアから純正ナビに乗り換えた結果、
全く使い勝手が悪くなってしまい、
取り急ぎつなぎでこのナビの購入を考えています。
質問させて下さい。
このナビは、走行軌跡の表示はされますでしょうか?
また、有料道路優先や時間優先などのルート検索ができると思うのですが、
その条件でさらに何ルートか候補は出てきますでしょうか?
書込番号:17326340
2点
リノタケさん
CN-GP530Dは走行軌跡を表示する事が可能です。
又、ルート検索は下記の5条件があり、一度にこの5条件(5ルート)を検索する事も可能です。
・自動
・有料優先
・一般優先
・eco
・距離優先
書込番号:17326391
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございます。
走行軌跡は表示できるのですね。安心しました。
地味なことですが、これができると何かと便利なんですよね。
ルート検索ですが、
例えば一般道のみの条件で検索した場合、
その条件でさらに何通りかのルートが表示されるかどうかが知りたくて。
今はフォルクスワーゲンのDiscover Proという純正のナビを使っているのですが、
同様に条件を絞って検索できるのですが、
各条件に対して一つのルートしか表示されず、選択の余地がありません。
カロッツェリアや楽ナビは複数のルートが表示され、
気分によりルートを選ぶことが出来たのですが、、、。
書込番号:17326420
0点
リノタケさん
一般優先で検索した場合、1ルートだけの検索となります。
つまり、各検索条件に1ルートとなる訳です。
書込番号:17326449
2点
スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございました。
そうですか。出来ないんですね。
これは購入するうえで大きな条件ですので、
慎重に検討したいと思います。
ポータブルナビでそこまでの機能を求めることは厳しいのかな。
書込番号:17327163
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/20 18:17:13 | |
| 4 | 2015/06/10 20:38:01 | |
| 1 | 2014/08/08 6:47:07 | |
| 2 | 2014/06/01 19:15:41 | |
| 2 | 2014/05/19 12:36:18 | |
| 0 | 2014/05/16 20:10:29 | |
| 0 | 2014/05/12 16:32:02 | |
| 2 | 2014/05/06 0:34:55 | |
| 2 | 2014/05/03 19:38:37 | |
| 7 | 2014/04/17 12:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







