『ゴルフ7 シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7 シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフ7 シートカバー

2014/01/04 22:29(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

ゴルフ7 ハイライン パシフィックブルーを検討しており、レザーシートが良いのですが金銭的に厳しいのでシートカバーと考えています。どなたかゴルフ7でシートカバーを取付をしている人いますか?シートカバー取付経験がないのでつけたがいたなら、メーカー、感想を教えてください。
また、上記ボディカラーに対して、何色が合いますか? ブラウンもしくは黒と考えています。

書込番号:17035509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/05 01:49(1年以上前)

色については、結局は本人の好みと感覚によるものなので、
例えば私が赤いシートは青いクルマに合うと確信していて
赤いものを勧めたとしたら、どのように受け取るのでしょうか??
きっとそこは、私は私、あなたはあなた、っていう話になると思うのですが。

個人的な意見としては、
モノトーンであれば、内装色の関係からどんな色でも合うと言えば合うと思いますが、
白系は汚れが目立つだろうし、黒系は一番シンプルですが変わり映えは無さそうです。
柄モノもありがちですが、ゴルフ7の内装は高級感が増していることもあって、
カジュアルなものだと、如何にもカバードって感じがするし、ミスマッチな気はします。

まあ、本当はレザーにしたかったという事なので、オプションにある色から選択すれば
特に合わないってことはないと思うんですけどね。

書込番号:17036379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 10:57(1年以上前)

車体がブルーでシートがブラウンですと、
コントラストが強すぎるように思います。
シートは黒にされた方が無難かもしれません。
ステッチで他の色を入れるぐらいでしょう。

書込番号:17037238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/05 13:12(1年以上前)

確かに自分の好みもあると思います。
また、いろいろな画像を見ますと、ブルーのボディ色には黒色が多いですね。

書込番号:17037671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング