『社外サイドミラー取り付けされている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外サイドミラー取り付けされている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

当方7ヴァリアント乗りですが、ハッチバックの方で質問させていただきます。

この車、サイドミラーの面積が小さく、もう少しワイドに見えるミラーがいいなと思っておりました。(もちろんミラーだけに頼った運転はしていませんが、ワイドに見えるに越したことはないですよね。)

加えて、以前は全高の高いミニバンに乗っていたため、後方車両のヘッドライトで眩しく感じることはありませんでしたが、今では後方車のヘッドライト位置が高いミニバンやSUVの場合にミラーが眩しく感じることが多々あります。

そこでワイド&防眩ミラーへの交換を考えているのですが、ゴルフの場合だとメジャーなのはやはりガルーダミラーでしょうか。

ガルーダミラーは鏡面にLEDでウインカー表示されるみたいですが、ガルーダに限らず社外のミラーを取り付けておられる方、実際の使用感など教えていただけたら幸いです。

書込番号:21707283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/12 08:56(1年以上前)

>えりしうむさん
画像のミラーに交換しましたが良い感じですよ。

書込番号:21745397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/04/14 00:56(1年以上前)

アウトバーンのワイドミラーを付けています。
ゴルフに乗り換える前のBMWに付けていたので継続しました。
BMWE90前期型はドアミラーが小さくてアウトバーンが重宝しましたがゴルフにつけたら少しワイドすぎる感じです。
後続車がかなり小さく見えるのでガルーダのほうが無難だったかなと思っています。
その代わり視野はかなり広くなり、防眩効果も高いので重宝はしています。
貼り付け式なので後戻りができないのが難点です。

書込番号:21749584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/04/22 20:08(1年以上前)

これはメーカーはどこのものになるんでしょう?

夜間の視認性などどうですか?

書込番号:21771158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2018/04/22 20:10(1年以上前)

バイカウントさん

貼り付け式だと元には戻せないのですね。
貼り付けのものはミラーヒーターは使えますか?

書込番号:21771163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/23 11:46(1年以上前)

>えりしうむさん
こんにちは。
BOON BASEというメーカーですね。

視認性ですが私的に純正より見やすいです。
薄いブルーなので。

書込番号:21772528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/23 12:51(1年以上前)

>えりしうむさん

以下のホームページ検索してみたら
http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/JM/gd16247

純正品で、左ハンドル仕様の部品。

書込番号:21772635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/04/23 20:36(1年以上前)

>駆動音 静さん
ミラーの色が変わるので夜間が心配でしたが、問題なさそうですね!

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:21773422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/04/23 21:29(1年以上前)

>daytonaygさん
こんなサイトがあるのですね!
色々探してみます。

書込番号:21773569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/26 23:59(1年以上前)

貼り付け式はミラーヒーター効かないと販売元のHPに書いてありました。
私の家はそんなに寒冷地では無いのであまり考えませんでした。

書込番号:21780784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング