『ゴルフ7 TSI 1.2L サブコン導入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7 TSI 1.2L サブコン導入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフ7 TSI 1.2L サブコン導入について

2022/03/20 20:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:48件

dte systems boostrproを導入すればPS、トルクアップが見込めると知りました。
デメリットはありますか?
また、スロコンを付けてますが併用できますか?

書込番号:24659402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/03/20 20:47(1年以上前)

燃費の悪化が最大の特徴ですね。
今のガソリン価格では二の足を踏んじゃいます。

エンジンの寿命…微々たるものですね。

書込番号:24659446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/20 23:51(1年以上前)

>Almagest1054さん
メーカー保証が無効になります。

書込番号:24659758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/21 01:24(1年以上前)

なぜハイライン買わなかったの?

書込番号:24659831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/21 21:11(1年以上前)

お住まいが、関東なら神奈川県横浜市に有る フォルクスワーゲン・アウディに特化したお店マニア○○ス及びイシカワ○○に、相談したら自分の思っている回答が出ると思いますよ。及び、その店舗からのYOU Tubeで動画配信していますよ。 このような質問は、フォルクスワーゲンなどを特化したお店に質問した方が・自分の思った事の回答がすぐに出ますよ。
私も5年以上前に、エンジンプログラムの変更をしてもらいました。 高速道路での一定走行だと、変更後の方が燃費が15%以上上がりましたよ。 一般道路は、当然下がりますが。 それなりに、面白い加速が得られましたよ。

書込番号:24661437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング