『新型に望むこと』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DRY-FH220M

ルームミラータイプのドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH220Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

DRY-FH220Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

『新型に望むこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH220M」のクチコミ掲示板に
DRY-FH220Mを新規書き込みDRY-FH220Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新型に望むこと

2013/12/01 21:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH220M

スレ主 uiranataさん
クチコミ投稿数:5件

発売から一段落経ちましたけど
モデルチェンジしたらここを直してほしいとか、この機能をつけてほしいなぁとか、
ありましたらどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

個人的に、
サイドビューカメラがオプションで付いて
ドラレコ録画とは別に常時表示してくれると、SUVやミニバンに乗ってる人達の一部は
車検対策でかなり助かるのです。

中華製であるんですけど信用度はかなり低いようです。
これが出たら即買いです、マジで。

書込番号:16904398

ナイスクチコミ!0


返信する
emsuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/03 22:52(1年以上前)

購入しようかと思ったけど、何処かのサイトで「起動時必ずモニターがオンになる」との書き込みを見て購入を見送りました。
動作確認、視野確認で起動時にオンになるのはかまわないが、一定時間(10秒程度?)経ったらモニターがオフになる設定モードが欲しい。

書込番号:16912591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/06 21:35(1年以上前)

レーダー探知機内蔵のミラー型ドラレコにして欲しい。

ミラータイプのレーダーを装着している関係で、この機種が使用できません。
仕方がないので、ミラーの奥に吊り下げタイプ(DRY-FH200)を貼り付けているのですが、できれば1台で収められないものか?と日々感じています。
どちらもユピテル製なので一体型はできるはず!!と思いますが、できない事情でもあるのでしょうか?
多少高くても良いので、ぜひ実現して欲しいです。

書込番号:16924077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/01/11 14:49(1年以上前)

私も「起動時必ずモニターがオンになる」との書き込みを見て購入を見送りました。
この後の機種では常時オフが設定できるよう対応されているようですが、ミラータイプが良いのでそちらは買えません。
ファーム更新とかで対応して欲してくれるのであれば、今すぐにでも購入したいところです。

余談ですが、今日もまた交通法規無視の危険なバイクがいましたので証拠を残したいのですよね。。
(注意したら逆ギレされ、話になりません・・)
急いで買いたいところなのですが。

書込番号:17059767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 DRY-FH220MのオーナーDRY-FH220Mの満足度2

2014/02/04 03:48(1年以上前)

モニターを常時オフにする機能を付けて欲しいですね。 特に夜間ではモニターが明るくて、ミラーが見ずらいです。 
所有されていない方の誤解を招くといけませんので、追加説明です。 モニターはオフに出来ますが、電源が切れるとリセットされますので、車に乗る度にボタンを押さないと画面オフになりません。 夜間の暗い車内ではボタンの位置が分かりにくいので、毎回オフにするのは正直面倒だし、現実的ではありません。

書込番号:17150135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 02:19(1年以上前)

FH220Mを購入して7ヶ月経った6月8日 モニターが見れなくなるトラブルが発生。録画ランプは点いてて後で確認したところ録画はされていました。保証期間内なので次の週にユピテルの静岡センターに着払いにて発送しました。修理には10日ほど掛かるのでまだこちらには届いておりません。故障の原因は熱が影響してるのかもしれません。

書込番号:17656868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH220M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面左右の色合い? 0 2015/04/09 13:29:15
バックカメラと連動出来ますか? 2 2015/02/17 7:18:30
このドライブレコーダーの良し悪しは? 5 2017/07/10 9:18:21
電源が入らない 1 2015/01/06 16:29:31
面倒で使いづらい 2 2015/01/14 10:03:30
大丈夫ですか? 3 2014/09/08 22:09:10
シガー電源について? 3 2014/09/07 15:28:44
後継機 0 2014/09/06 6:29:51
事故の時の対応について 7 2014/09/01 11:46:51
取り付けについて 4 2014/08/19 12:03:40

「ユピテル > DRY-FH220M」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH220M
ユピテル

DRY-FH220M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DRY-FH220Mをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング