『新型クロスカブどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスカブ110」のクチコミ掲示板に
クロスカブ110を新規書き込みクロスカブ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信13

お気に入りに追加

標準

新型クロスカブどうですか?

2018/03/01 11:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > クロスカブ110

クチコミ投稿数:21件

乗った方のインプレ聞いてみたいです(^.^)

書込番号:21640456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/04 01:34(1年以上前)

よく走りますよ!
でも旧型の中華製との走りの違いはそれほどわからないです。
まだ4600キロしか乗ってませんが。

書込番号:21647319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2018/03/07 03:13(1年以上前)

>篠海紀信

返事くらいしろよ

書込番号:21655898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:21件

2018/03/07 23:17(1年以上前)

>女性の足を市長室で舐めた元市長さん
新型クロスカブとわかる状態で走行距離4600キロの証拠写メ載せて。

話はそれから

書込番号:21657889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/08 12:27(1年以上前)

>篠海紀信さん

こんにちわ。

返信された方は、2017年までの旧モデルと勘違いされてるんじゃないですかね?

新型は発売から間もないので、実際のインプレはもー少し待たれた方が良いかもてすね。
自分も興味しんしんです。

書込番号:21658824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/08 12:35(1年以上前)

>篠海紀信さん

連投失礼します。

>まだ4600キロしか乗ってませんが。
. .460キロの、書き間違いかも知れませんねえ(^-^;

書込番号:21658850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/03/08 13:08(1年以上前)

>篠海紀信さん
一昨日発売のモトチャンプに特集組まれてますよ

書込番号:21658919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GG-beemerさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 17:17(1年以上前)

>篠海紀信さん

私も気になっています。
先日、行きつけのバイク屋さんで見積もりをもらいに行った時、もうすぐ125ccでスマートキーのが発売されるかも?と曖昧な情報をもらいました。
どなたか125ccの情報ないですかね?
今の新型か125ccか悩んでいます。

書込番号:21659398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/03/08 22:42(1年以上前)

皆さんレスが遅れて申し訳ない。

現在電波の届かないアフリカ大陸の某国難民キャンプで医療活動をしてるんでどうしてもレスが遅れてしまいます。お許し下さい(~_~)

書込番号:21660224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2018/03/12 12:49(1年以上前)

125ccは出るらしいですけれど、タイ生産だとか。
スマートキーとかディスクブレーキ搭載とか面白い仕様ですが、
お値段が、うちの近所だと先代の型落ちJA10 110cc の新車が2台買える金額以上らしいです。








書込番号:21669586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/03/13 20:56(1年以上前)

どこ情報なのか教えて欲しいです。
正直125ccなんて110ccの発売がきまった時点で眉唾だと思っていました。

書込番号:21673188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2018/03/14 15:23(1年以上前)

>ニニノノさん
販売店、メーカーで聞いた情報なのでまず間違いはないでしょう。
もっと詳しく知りたいのであれば、ご自身でwingとかの販売店に聞けば聞けたいことも聞けますよ。

書込番号:21674980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/03/17 19:28(1年以上前)

>へじょた3さん
ありがとうございます。
しかしスーパーカブ125が40万近く?で市販される(らしい)ことを考えるとクロスカブ125はかなり高額になりそうですね。
値段を考えて110か125を選ぶことになるんでしょうか

書込番号:21682797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2018/03/20 21:02(1年以上前)

>ニニノノさん
何か勘違いされていません?

GG-beemer さんと私が言っているのはモーターショーでの発表のc100の125ccの事ですよ。
このモデルは先に書いた情報どうりです。

クロスカブは110と50があるから125を出す事はまずないでしょう。


書込番号:21690659

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クロスカブ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

クロスカブ110
ホンダ

クロスカブ110

新車価格帯:363000374000

クロスカブ110をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング