『将棋をリアル4Kで視聴してもねえw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『将棋をリアル4Kで視聴してもねえw』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

将棋をリアル4Kで視聴してもねえw

2014/11/24 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

将棋

将棋

録画リスト

ワールドカップ

本日、仕事から帰ってきてテレビを
つけてみると丁度、「将棋」やってました。

将棋をリアル4Kで視聴せんでもと思いましたが
畳の目までリアルに再現されていて馬鹿にしたら
ダメだと反省しました。

あと私は本機とSONYのFMP-X7を接続してリアル4Kを
楽しんでいるのですが本機のリモコンで早送りや
逆戻し、一時停止の操作等ができます。
ちょっと感動w
蛇足ですがAVアンプから音出しをしてると
本機のリモコンでAVアンプの音量をコントロール
できます。
(当たり前だったらすいません)

書込番号:18203401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/24 23:19(1年以上前)

>蛇足ですがAVアンプから音出しをしてると
>本機のリモコンでAVアンプの音量をコントロール
できます。
>(当たり前だったらすいません)

えっとね。。。
HDMIで連動させてたら、当たり前です。。。

個人的な意見ですが、
ちょっと同じような内容でスレを乱立させすぎでは?
同じスレッド、もしくはレビュー、さらに言うなればブログで良いんじゃない?

書込番号:18203700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件

2014/11/24 23:26(1年以上前)

家電大好き40男さん
いつも嫌味な意見ありがとうございます。
もうレスは一切立てません。
さようなら。

書込番号:18203739

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/26 21:58(1年以上前)

>もうレスは一切立てません。

レスじゃなくて『スレ』ね!

さようなら (^_^)/~~

書込番号:18210497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2014/11/26 22:52(1年以上前)

MondialUさん
つまらぬツッコミはいいです。
悪いがここのクチコミは「4Kだけじゃない」
のスレッドのように明らかに間違いな書き込み
は叩かれるんですか?

書込番号:18210783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/26 23:07(1年以上前)

スレ主さんが剥きになるのを見ているだけですよ。

そうやって釣られ安かったり、極端な事を書いたりするからです。

ご指摘ありがとうございます。とお礼言えるくらいに成長なさることです。
間違ったのは事実ですからね。

普通の対応をしていれば私のような輩もあらわれる事はありません。

書込番号:18210854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/27 08:24(1年以上前)

SONY信者です。さん

書き込みは楽しく読ませてもらっていますが、日記のように都度スレたてされると、他のスレが埋もれてしまいます。
毎回スレをたてるのではなく、一つのスレに書き込みを続けてください。
家電大好き40男さんの書き込みの主旨もそういうことだと思います。

書込番号:18211778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2014/11/27 08:32(1年以上前)

たあみ様。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18211793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/27 19:21(1年以上前)

1つのスレで展開されていれば何の問題も無い内容だと思います。
出来ればもっと詳細な画質の報告が欲しいです。
個人的にはサッカーの詳細な画質の報告が欲しいですね。

レスをする人の中には、テレビに興味が無くレスをする事自体が目的の悪質な輩がいます。
しかし、このスレにレスをしているのはテレビに興味が有る人ばかりです。

大人の対応をすれば大人の対応が返ってくると思いますよ。

書込番号:18213308

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/28 13:30(1年以上前)

別スレの4K YouTube 動画に興味があるので、パソコン購入後の続報をお願いします。

書込番号:18215939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/11/29 16:16(1年以上前)

58Z8X

120インチプロジェクター

58インチ4Kテレビ

120インチHDプロジェクター

たあみさん。
4KYouTubeの件はパソコンが届いてから
レポート致します。

また新たにスレッドを立てると何を書き込まれるか
恐怖なのでwレスにします。

専用ルームで2WAYホームシアターを楽しんでいるのですが
高画質の画像か、大画面で楽しむかいつも迷ってます。
理想は4Kプロジェクターを購入すれば
解決するのですがまだまだ高価で手が出ません。

テレビとプロジェクターをどのように
使い分けてますか?

映画は勿論、プロジェクターで鑑賞するのですが・・・



書込番号:18219764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2014/12/04 11:02(1年以上前)

パソコン4K

パヒューム4K

YouTube 4K

3万円パソコン

3万円のパソコンでYouTubeを4Kで
視聴しました。

書込番号:18235899

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/04 17:06(1年以上前)

SONY信者です。さん

ご報告ありがとうございます。
私も触発されて、パソコンで出力してみました。
私の場合は、4K対応の安価な下記ビデオカードを購入し、DELLのパソコンに換装しました。
Microsoft Excelを開くと、ワークシートが広すぎて笑っちゃいますね。

ELSA GeForce GT 720 LP 1GB GD720-1GERL
http://kakaku.com/item/K0000693479/?lid=myp_favprd_itemview

【DELL XPS420の構成】
CPU:Intel Core 2 Duad Q9550 2.83GHz
RAM:PC2-6400 SDRAM 8192MB (2048MB×4)
SSD:Intel 330 Series SSDSC2CT180A3K5
GB:ELSA GeForce GT 720 LP 1GB GD720-1GERL
OS:Windows 7 Ultimate 64bit

書込番号:18236759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/12/05 00:35(1年以上前)

グラボ GV-N730D3-1GI

パソコンは5台持っているので購入したのは
レノボのThinkCentre M73 Mini-Tower。
価格.COMのスペックには
http://kakaku.com/item/K0000700541/spec/#tab
4K出力って書いてあるので・・・・
DP接続だけ4K出力ってことなんですかね?
DP-HDMI変換コネクターを購入し、本機と
接続したがHDしか表示できなかった。
諦めてグラボGV-N730D3-1GIを急遽、購入。
取り付けて解像度の選択を選んだがやはり
HDまでしか表示されてない。おいおい
後はドライバーをインストール・・・
見事、4K表示に。
アイコンとか滅茶苦茶小さい。
とっても綺麗。
メモリを増設して快適にYouTubeで4Kを楽しもう。

書込番号:18238399

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/05 05:45(1年以上前)

エントリーパッケージの構成だと、CPUがインテル Celeron プロセッサー G1840 (2.80GHz, 2MB)なので、内蔵グラフィックが4K出力に対応していないと思います。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18931.htm

私はプロジェクターは持っていません。
パソコンは、PC用24インチモニターとDVI-D接続、58Z8XとHDMI接続して使っています。

書込番号:18238706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/12/05 08:11(1年以上前)

たあみさん。
いつも丁寧な回答ありがとうございます。
リアル4Kも素晴らしいのですが
今現在、4Kの性能を最大に発揮するのは
パソコンモニターでの使用だと実感しました。
YouTubeでの4Kは勿論、壁紙も4kに変更したり
後は地図?
地図は本当にヤバいですw

書込番号:18238893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/12/05 15:45(1年以上前)

BDZ-S77

2006「日本」対「ドイツ」

世界初のブルーレイレコーダー(SONY BDZ-S77)と
本機をD端子ケーブルで接続して再生してみました。

殻付きブルーレイディスクなんて知らない
人も多いと思います。
画像はやっぱり4K対応テレビで再生すると
それなりに綺麗です。

画像はFIFA 2006 「日本」対「ドイツ」
を録画したものです。

書込番号:18239906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2014/12/07 13:25(1年以上前)

4Kチューナー、4Kムービー、4Kパソコンを
購入し後はブルーレイだけなのですが
未だ4Kブルーレイは規格が決まっていないの
ですか?
REGZAがとても気に入ったのでレコーダーは
東芝を購入してみようかなと思ってます。
ただ、東芝のレコーダーって多機能の割には使い
辛い印象が有って考えてしまいまいます。
Panasonicが無難かな。
規格早く決まらないのでしょうか?

書込番号:18246238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/07 13:35(1年以上前)

4kブルーレイは早くて来月のCES 2015で発表、来秋に対応製品発売って感じでしょうか。最初はレコーダーではなくプレーヤーかも。

現状は4はをあまり気にせずに気に入ったBDレコーダーを購入するのがイイかもしれません。

書込番号:18246268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/07 19:46(1年以上前)

チューナーがソニーだから、レコーダーもソニーでよいのでは?

書込番号:18247315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2014/12/12 06:31(1年以上前)

またスレッドを立てると何を書かれるか
恐ろしいので…
質問です。
12月11日からアクトビラ4Kが見れるように
なったらしいのですが
この機種では視聴できるのですか?

書込番号:18261433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/12 07:26(1年以上前)

>この機種では視聴できるのですか?

現在はVIERA AX900シリーズのみです。
来春にBRAVIA X9500B/X9200B/X8500BとFMP-X7がバージョンUPで対応を予定しています。
おそらくHEVCデコーダ搭載のTVはバージョンUPで対応すると思います。

ただし、Z8XはHEVCデコーダを搭載していないのでTV単体での4kアクトビラの視聴は不可です。

書込番号:18261513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/12/12 07:53(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。
いつも明確な回答ありがとうございます。

では私はFMP-X7のバージョンアップを
待つことにします。

書込番号:18261552

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/12 09:34(1年以上前)

私も期待していたのですが、ホームページを見ると、今のところ、パナソニックとソニーの機器だけみたいですね。
チューナーをまだ持っていない私には、ひかりTVが本命ですかね。

書込番号:18261761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング