『これはダメだ_| ̄|○』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):130万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) DVRGPS-31Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVRGPS-31Dの価格比較
  • DVRGPS-31Dのスペック・仕様
  • DVRGPS-31Dのレビュー
  • DVRGPS-31Dのクチコミ
  • DVRGPS-31Dの画像・動画
  • DVRGPS-31Dのピックアップリスト
  • DVRGPS-31Dのオークション

DVRGPS-31DGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • DVRGPS-31Dの価格比較
  • DVRGPS-31Dのスペック・仕様
  • DVRGPS-31Dのレビュー
  • DVRGPS-31Dのクチコミ
  • DVRGPS-31Dの画像・動画
  • DVRGPS-31Dのピックアップリスト
  • DVRGPS-31Dのオークション

『これはダメだ_| ̄|○』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVRGPS-31D」のクチコミ掲示板に
DVRGPS-31Dを新規書き込みDVRGPS-31Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これはダメだ_| ̄|○

2013/09/21 17:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > Geanee > DVRGPS-31D

スレ主 prizeさん
クチコミ投稿数:44件

JustSystemから購入しました。
何度か買い物していますが、そもそも基本変な物は扱わないだろうと
勝手な思い込みしていた自分が悪かったんだろうなぁ....

これは、ダメ! 車の中で使う商品じゃ無い ← 私感ですが。

さて本題
9月14日Nboxが納車され、昨日初お出かけ。
納車前にナビやらドライブレコーダーやら電装屋さんに取付て頂きました。
本機は、ルームミラーにステーをつけてぶら下げています。

片道100kmちょっとでしたが、着いた先で30分ほど車を置いて散策。
車に戻ってエンジンスタートとともに起動....のはずが

画面ON → 起動途中のチャイム → 画面再起動 → 起動途中のチャイム
延々ループ。
キー操作は総て受け付けられず。。。。リセットするしか無かったです。
リセット後も、ドライブ中勝手に再起動。

取説に使用環境温度 0度 〜 40度と書かれていますが、使用するときの
車内は間違いなくその範囲でしょう。
が、この時期の日中の車内温度で障害を招く製品とは。。
おまけに、帰宅してmicroSDHC確認すると利用不可。再フォーマットもNG ゴミ。
本体の不具合だけでは無く、メモリーカードまで道連れにされてしまいました。

部屋へ持ってきて様子を見ましたが、電源ON 起動しているだけで本体は
明らかに体温より熱くなります。当たり外れで交換で治るとも思えないし、
修理では尚更。無駄な時間を消費するよりさっさと買い替えようと思います。

追伸
microSDHCは、結局32G、16G 二枚つぶした(;´д`)トホホ

書込番号:16615156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/21 17:40(1年以上前)

何故聞いた事も無い様なメーカーにするのか私には理解出来ません。
選んだ理由が安いからじゃ余りにもお粗末過ぎます。

やはり有名メーカーのモノに限るかな。

書込番号:16615185

ナイスクチコミ!2


スレ主 prizeさん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/21 18:00(1年以上前)

今までハズレなかったし、お店の看板で安心してゴミを買ってしまった。残念。
確かに、機能てんこ盛りより「有名どころ製品」を買うに限りますね。

書込番号:16615242

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/21 18:15(1年以上前)

>そもそも基本変な物は扱わないだろう

単なる小売業者ですよ。商品を吟味してるわけない。考え方を変えた方がよろしいかと。。

書込番号:16615284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > DVRGPS-31D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはダメだ_| ̄|○ 3 2013/09/21 18:15:05
これからの時期、車内放置には注意を!! 0 2013/07/07 23:37:17
昼間走行レビュー 1 2013/06/16 20:15:09
設定について 9 2013/07/07 23:28:03

「Geanee > DVRGPS-31D」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

DVRGPS-31D
Geanee

DVRGPS-31D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

DVRGPS-31Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング