


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9
価格や時期は未定ですが、まさかの限定モデルだそうです↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131018_620097.html
本体色はシルバーが好みなので(現行品で)いいのですが、既に購入しているユーザーの為にこの付属品を別売してほしいですねー(^^;)
書込番号:16731484
4点

限定バージョンですか!
・・テクニクスブランドへの意気込みを感じられますね。
「USBパワーコンディショナー」って・・なんでしょう。
USBメモリのこだわった、高音質バージョンでしょうか?
付属品、気になりますね。
書込番号:16732755
0点

金文字で「Technics」と入れて欲しい。黒い筐体に映えるでしょう。
パワーコンディショナーはロジック系の電源ノイズまでをも徹底的に除去する目的だと思います。
発生する電源ノイズを根本から絶ち、アナログを守るのでしょう。
確かにこの付属品、売って欲しいですね。
書込番号:16733607
2点

しおせんべいさん・・・お待ち申しておりましたよ。(笑)
そうですね、ブラックにゴールドの 「Technics」・・・いいですよね。
USBメモリではないのですね。
パナソニック、また・・・凄いもの開発しましたね。
USBとして使う意味が違いますね。
調べてみましたが、
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt9600/premium.html#snd09
もしかして、これのことですかね。
新開発だそうですよ。
何か、興味わきますね。
どれくらいの効果があるんだろう・・・・・
書込番号:16733828
1点

テクニクス,懐かしい響きですね。
オーレックスやローディーなんかもありましたね。
書込番号:16735700
2点

・・ですね。
東芝、日立 でしたね。 良い時代でした。
私は、未だに ビクターのスピーカー SX-3とか、テクニクスのジャケットサイズのターンテーブル SL-7とか・・処分できずにいますよ。(笑)
いつか、復活させたいと思ってます。
書込番号:16737950
2点

12月13日発売、限定500台、実売10万前後だそうです↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131114_623596.html
パーツのバラ売りは・・・無さそうな雰囲気ですね(^^;)
書込番号:16835923
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/07/03 8:25:36 |
![]() ![]() |
16 | 2025/05/22 10:40:45 |
![]() ![]() |
8 | 2021/01/31 15:13:30 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/04 19:51:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/11 14:01:08 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/13 22:11:19 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/13 11:36:30 |
![]() ![]() |
9 | 2015/05/10 18:03:39 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/28 14:43:14 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/23 22:08:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




