Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『通信は安定していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通信は安定していますか?

2014/02/11 13:01(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

このモバイルルータの購入を考えていますが、すでにご使用されている方に教えて頂きたいのですが、で200kbpsぐらいのSIMカードを使用した場合に通信などは安定していますでしょうか?
たとえば、通信ができなくなった場合などでルータの電源の手動のON・OFF操作が必要になったりするとか、自動で復旧するような機能などあったりしますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します。


書込番号:17177755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2014/02/11 21:22(1年以上前)

> このモバイルルータの購入を考えていますが、すでにご使用されている方に教えて頂きたいのですが、で200kbpsぐらいのSIMカードを使用した場合に通信などは安定していますでしょうか?

MR02LNとbiglobe LTE・3GのSIMでLTE接続してますが、非常に安定しています。

> たとえば、通信ができなくなった場合などでルータの電源の手動のON・OFF操作が必要になったりするとか、

そのような状況になったことはないです。

> 自動で復旧するような機能などあったりしますでしょうか?

多分そのような機能はないはずです。
電波が不安定で切断された場合は、再接続を試みてくれるとは思いますが。

書込番号:17179693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 17:32(1年以上前)

羅城門の鬼 さん

また疑問がでてきましたので質問させて頂きます。

よろしくお願いします。

BIGLOBE LTE・3Gのsim利用されているとの事ですが

通信量が月間総量基準値を超えると通信速度が送受信最大128kbpsに制限されます。と有ります。

通信量が月間総量基準値を超えて通信速度が送受信最大128kbpsに成った事が有りますか?

制限に成った場合は使い物になりませんか?

プラン変更出来るのは最大3GB月プランのようですので、少し気に成ったので質問させて頂きました。

LTE・3Gに目か向いていて気にしていなかったので、どうなんだろうと思いました。












書込番号:17182656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2014/02/12 18:55(1年以上前)

みっきーまうすくんさん

> 通信量が月間総量基準値を超えて通信速度が送受信最大128kbpsに成った事が有りますか?

まだないです。

> プラン変更出来るのは最大3GB月プランのようですので、少し気に成ったので質問させて頂きました。

無料で以下のプラン変更が可能です。
http://support.biglobe.ne.jp/faq/lte/lte_018.html
> ライトMプラン ⇒ エントリープラン、ライトSプラン、またはスタンダードプラン
> ライトSプラン ⇒エントリープラン、 ライトMプラン、またはスタンダードプラン
> エントリープラン ⇒ ライトSプラン、ライトMプラン、スタンダードプラン

これ以上の質問は、元々のスレから外れて来ますので、別途スレを立てて下さい。

書込番号:17182953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング