『ツクモのSALE』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,134¥15,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670K/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

Core i5 4670K BOXインテル

最安価格(税込):¥15,134 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

『ツクモのSALE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670K BOXを新規書き込みCore i5 4670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツクモのSALE

2013/12/19 20:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670K BOX

クチコミ投稿数:108件

ツクモで歳末SALEをやってるんですが、普通の価格の商品と値引きされた価格の商品を、どちらも選べる様になってるのは何故ですか?。それと、ドスパラとツクモとではどちらが良いですか?。

書込番号:16975588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2013/12/19 20:17(1年以上前)

>普通の価格の商品と値引きされた価格の商品を、どちらも選べる様になってるのは何故ですか?。
値引き額が分かるようになっているだけかと。…どうでも良いことだと思いすが。

>ドスパラとツクモとではどちらが良いですか?。
私は、通販の決済と発送の速さや、サポートの良さから、ツクモ推しです。

…CPUに関しても質問では、全くないですね。

書込番号:16975641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/19 20:41(1年以上前)

>>※ズバリ価格の方がお得!!

わざわざズバリ価格に誘導しているのでそちらで購入して下さい。
いつもよりも割引!特価!というツクモ的な意味合いかと思います。

CPUはそうそう壊れるものではないのでドスパラでもツクモでもどちらでも構いません。
安い方が良いかと思います(中身は同じですので)。

書込番号:16975720

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/20 19:46(1年以上前)

> 普通の価格の商品と値引きされた価格の商品を、どちらも選べる様になってるのは何故ですか?
理由なんて無いでしょうね。
いい所に気付かれたと思います。

消費者は安い方をクリックすればいいと思います。
同じ商品届きますから。

> ドスパラとツクモとではどちらが良いですか?
CPU で初期不良って経験したこと無いけど、
サポートまで考えるならツクモ。
ツクモはつべこべ言わず代替商品送ってくれるから楽です。

書込番号:16978951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/12/21 04:05(1年以上前)

以前つくもで一式購入し、セットアップしたがどうしてもメモリーを2枚指すと正常に起動できませんでした。
1枚だとOSのインストールまでできました。
そこで、つくもで1式を動作検証をしてもらった結果、原因はP8P67DELUXEのソケットピンの曲りが1か所あったと判明しました。
マザーボードを初期不良で交換してもらいましたが、自分には初めての事で原因がわからず途方に暮れ自己解決できませんでした。
動作検証は無料で、つくもに返送後(送料つくも持ち)3日で返してもらい自分でも対応に満足しています。
初心者なら割高でも、サポートが無料で受けられるつくもがお勧めです。

書込番号:16980506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのワットモニター 52 2016/07/28 5:06:15
御意見頂戴! 29 2016/06/05 19:35:15
どれにすればいいかわかりません 4 2014/08/17 4:23:04
買うなら今? 7 2014/03/29 13:43:00
i7 2600Kとなら・・・ 10 2014/06/05 5:40:40
やばいですかねー 4 2014/01/20 0:42:44
原因不明の異音 5 2014/01/05 22:16:22
ツクモのSALE 4 2013/12/21 4:05:32
ゲーム用途 14 2013/12/23 13:59:17
マルチスレッドは処理速度が落ちる??? 9 2013/11/24 21:49:08

「インテル > Core i5 4670K BOX」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670K BOX
インテル

Core i5 4670K BOX

最安価格(税込):¥15,134登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670K BOXをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング