『買うなら今?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,134¥15,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670K/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

Core i5 4670K BOXインテル

最安価格(税込):¥15,134 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

『買うなら今?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670K BOXを新規書き込みCore i5 4670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買うなら今?

2014/03/29 11:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670K BOX

クチコミ投稿数:108件

買うなら増税前の今なんでしょうか?。

書込番号:17356893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/03/29 11:27(1年以上前)

今です!
そして増税後にも毎月買いましょう!



…いや、需要には個人差がありますので、こーゆー質問って他人には答えられないんじゃないですか?

書込番号:17356919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/03/29 11:36(1年以上前)

売れなければ値下げもあるので、一概に増税前がいいとは限りません。
近々Haswell Refreshが控えているので、今買うのが最良なのかどうか判断が難しい状況です。

待てるなら待ってもいい気はしますが、今必要なら3月中に買った方がいいのは間違いありません。

書込番号:17356957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/03/29 11:50(1年以上前)

Haswell Refreshはいつ頃発売になるんですか?

書込番号:17357009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/29 12:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/29 13:17(1年以上前)

5月にZ97, H97搭載マザーボードが発売されるので、
恒例の旧マザーボードの投げ売りが始まります。

私はもう買っちゃったけれど♪
ASRock Fatal1ty Z87 Professional \19800
GIGABYTE GA-Z87X-OC \13310

予備マザーで狙っているのが
ASRock Z87 Extreme4
\9980ならほしい・・・(^^;

待つのも一つの手です。

書込番号:17357268

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/29 13:35(1年以上前)

グリスバーガーが改善されたのが出るから、今はK付きは待ちなんだけどね。

書込番号:17357325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/29 13:43(1年以上前)

クロック数0.1くらいアップ、
オーバークロックしやすくなる?なリフレッシュに興味あればってくらいじゃないかな?

Intel 9シリーズが遅れて出る感じだし、
揃えた方がいいと思うし。

書込番号:17357342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのワットモニター 52 2016/07/28 5:06:15
御意見頂戴! 29 2016/06/05 19:35:15
どれにすればいいかわかりません 4 2014/08/17 4:23:04
買うなら今? 7 2014/03/29 13:43:00
i7 2600Kとなら・・・ 10 2014/06/05 5:40:40
やばいですかねー 4 2014/01/20 0:42:44
原因不明の異音 5 2014/01/05 22:16:22
ツクモのSALE 4 2013/12/21 4:05:32
ゲーム用途 14 2013/12/23 13:59:17
マルチスレッドは処理速度が落ちる??? 9 2013/11/24 21:49:08

「インテル > Core i5 4670K BOX」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670K BOX
インテル

Core i5 4670K BOX

最安価格(税込):¥15,134登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670K BOXをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング