『wifiによるネットワーク利用』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

MAXIMUS VI EXTREME

「Z87 Express」を搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI EXTREMEの価格比較
  • MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI EXTREMEのレビュー
  • MAXIMUS VI EXTREMEのクチコミ
  • MAXIMUS VI EXTREMEの画像・動画
  • MAXIMUS VI EXTREMEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI EXTREMEのオークション

MAXIMUS VI EXTREMEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI EXTREMEの価格比較
  • MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI EXTREMEのレビュー
  • MAXIMUS VI EXTREMEのクチコミ
  • MAXIMUS VI EXTREMEの画像・動画
  • MAXIMUS VI EXTREMEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI EXTREME

『wifiによるネットワーク利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI EXTREME」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI EXTREMEを新規書き込みMAXIMUS VI EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiによるネットワーク利用

2013/09/28 23:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI EXTREME

スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの製品に付属のmPCIeコンボUを取り付けただけで、
wifiによるネットワーク利用は可能でしょうか?

それとも、別で無線を受信する周辺機器を取り付けなければならないでしょうか?

書込番号:16644091

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/09/28 23:46(1年以上前)

マニュアルPDFの仕様一覧に記載されています。他に要るのは、親機の無線LANルーターでしょうか。
> mPCIe Combo II カードのMini PCI Expressスロットには、初期状態で Wi-Fi/Bluetooth拡張カードが取り付けられています。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/MAXIMUS-VI-EXTREME/J7948_Maximus_VI_Extreme.pdf

書込番号:16644134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/28 23:50(1年以上前)

11g/a/n/ac(2.4GHz/5GHz)対応だから無線親機があれば通信可能。文面からはどういう利用方法か不明。

書込番号:16644150

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/29 01:27(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:16644394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 MAXIMUS VI EXTREMEのオーナーMAXIMUS VI EXTREMEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/30 15:38(1年以上前)

WZR-HP-AG300Hとつなげてます。
Maximus V Extremeはアンテナの内部接続もしなければなりませんでしたので便利になりました!
デザインも進化しておしゃれになりました。

書込番号:16649908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI EXTREME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI EXTREME
ASUS

MAXIMUS VI EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI EXTREMEをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング