『BIOSを開いた後のカーソル操作が行えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PLUSの価格比較
  • Z87-PLUSのスペック・仕様
  • Z87-PLUSのレビュー
  • Z87-PLUSのクチコミ
  • Z87-PLUSの画像・動画
  • Z87-PLUSのピックアップリスト
  • Z87-PLUSのオークション

Z87-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PLUSの価格比較
  • Z87-PLUSのスペック・仕様
  • Z87-PLUSのレビュー
  • Z87-PLUSのクチコミ
  • Z87-PLUSの画像・動画
  • Z87-PLUSのピックアップリスト
  • Z87-PLUSのオークション

『BIOSを開いた後のカーソル操作が行えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PLUS」のクチコミ掲示板に
Z87-PLUSを新規書き込みZ87-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSを開いた後のカーソル操作が行えない

2014/11/15 15:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PLUS

スレ主 jblendyさん
クチコミ投稿数:1件

ASUSのロゴ画面のあとにF1(?)を押した後に出てくるBIOSの画面でカーソルを動かしているときに、一定の位置に戻るようになりました…
OSや、ソフトを入れる前(組立直後)までは正常に動作していました。

スペック

OS Windows8.1
CPU Intel i5-4670
RAM 8GB
GPU intel HD4600(内臓グラボ)
マウス ANKER 2000 DPI.Logicool K330(付属)
キーボード Lgicool K330

書込番号:18170261

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/15 15:53(1年以上前)

CMOSクリアー を試行されては如何でしょう。

書込番号:18170296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/15 18:13(1年以上前)

キーボード&マウスを他の物を使ってみる。

書込番号:18170653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/11/15 18:22(1年以上前)

キーボードをUSB2.0に繋ぐ事と

BIOS 設定のUSB Legacy 設定を切り替えてみてはどうでしょうか?
AUTOとEnableでも状態が変わる場合があります。

マザーボードは違いますが、
ロジクールのマウス&キーボード(K270)ですが、EneibleではダメでAUTOで大丈夫だったり、
逆になる場合もありました。

ロジクールのキーボードはOS起動前ちょっと癖があるように感じます。

書込番号:18170683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/15 21:17(1年以上前)

一度USBを抜いて、挿してみる事で正常に、認識されませんか?

書込番号:18171269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PLUS
ASUS

Z87-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PLUSをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング