『グラフィックボード交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87M-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87M-PROの価格比較
  • H87M-PROのスペック・仕様
  • H87M-PROのレビュー
  • H87M-PROのクチコミ
  • H87M-PROの画像・動画
  • H87M-PROのピックアップリスト
  • H87M-PROのオークション

H87M-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87M-PROの価格比較
  • H87M-PROのスペック・仕様
  • H87M-PROのレビュー
  • H87M-PROのクチコミ
  • H87M-PROの画像・動画
  • H87M-PROのピックアップリスト
  • H87M-PROのオークション

『グラフィックボード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87M-PRO」のクチコミ掲示板に
H87M-PROを新規書き込みH87M-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード交換

2018/08/19 23:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87M-PRO

スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

このマザーボードにGTX1070を取り付けようと思っているのですが、認識等できますでしょうか?
 
現在はGTX750tiを使用いていますのでマザーボードをそのまま入れ替えだけでいいのでしょうか?

ネットゲームをするのにパワー不足のようで交換しようとしいますのでどなたか詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:22043602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/08/19 23:49(1年以上前)

動作するとは思いますが。。。

この世代のマザーは比較的動作してるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000890994/SortID=20124948/

書込番号:22043666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/20 00:32(1年以上前)

電力不足や取り付けサイズがクリア出来れば使用は可能と思われます。
ドライバは最新のモノに入れ替えが必要です。

ゲームがなにかわかりませんが、ビデオカードがネックになっているのは確認済みですか?

書込番号:22043737

ナイスクチコミ!2


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

2018/08/20 00:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
グラボはどのメーカーの物でも大丈夫ですか?

ゲームはPUBGと三国無双8くらいを考えています。
CPUはcorei5です。

電力は700くらいです。

書込番号:22043751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/08/20 00:54(1年以上前)

動作すると言う前提で言えば、メーカーはある程度メジャーなメーカーなら動作するとは思います
MSIなどは出荷量と多く、比較的動作し易いようですが

700Wあれば普通は大丈夫です
後は電源を何年使ったか?くらいでしょうか?

書込番号:22043770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

2018/08/20 22:27(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
今日グラボ買ってきました。
MSI GTX1070です。
明日くらいに取り付け予定です。

書込番号:22045573

ナイスクチコミ!0


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 20:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

msiのGTX1070を取り付け起動できました。
8ピンで接続できました。
それとssd換装も済ませてこれからゲームを買っていく予定です。

書込番号:22047464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87M-PRO
ASUS

H87M-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87M-PROをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング