『突然画面が90度回転した。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H87M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87M-Eの価格比較
  • H87M-Eのスペック・仕様
  • H87M-Eのレビュー
  • H87M-Eのクチコミ
  • H87M-Eの画像・動画
  • H87M-Eのピックアップリスト
  • H87M-Eのオークション

H87M-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87M-Eの価格比較
  • H87M-Eのスペック・仕様
  • H87M-Eのレビュー
  • H87M-Eのクチコミ
  • H87M-Eの画像・動画
  • H87M-Eのピックアップリスト
  • H87M-Eのオークション

『突然画面が90度回転した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87M-E」のクチコミ掲示板に
H87M-Eを新規書き込みH87M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

突然画面が90度回転した。

2017/11/16 10:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87M-E

スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

H87M−Eを 下記の状態で使用しております。

intel i7 4770S 3.1Ghz
denngenn 400W
ssd 256G
HDD 500G
メモリ 20G

今朝パソコンを立ち上げたら画面が90度左に回転していて困りました あわてて使いずらいマウスでコントロールパネルを開けて
回復という画面で3日前の時点に回復するということをしたら治りましたがどうしてこんなことが起きるのでしょうか?

以前はコントロール画面の中に画面という項目があったのですがwin 10ではそんな項目がありませんどこかの場所で自由に90度動かせるところがあるでしょうかご存知の方あればご教授いただければ幸いです。

書込番号:21361751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/16 10:40(1年以上前)

設定→システム→ディスプレイ

普通にありますよ、回転。

書込番号:21361763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/11/16 10:51(1年以上前)

画面の設定 向き

画面の設定に向き(『横』『縦』『横(反対向き)』『縦(反対向き)』)の設定がある。


>今朝パソコンを立ち上げたら画面が90度左に回転していて困りました

何か画面関係で回転させるセンサーか何か存在するのだろうか?謎ですね。
普通は画面が90度回転するなんて事はスマホなどの様にセンサーが無ければ・・・。

マルウェアか何かが関係ないなら本当に謎ですね。

書込番号:21361778

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2017/11/16 10:58(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん 星屑こんぺいとうさん お二方早速のご返事痛み入ります 誠に申し訳ありませんが win10
でどこからこの画面に入るのかわからず難儀しています再度お願いいたします。

書込番号:21361796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/11/16 11:06(1年以上前)

ディスプレイ設定(D)

『デスクトップ画面』のウィンドウもアイコンも無い場所で『右クリック』で
開いたモノの中から『ディスプレイ設定(D)』をクリックすれば、
『ディスプレイ』の設定画面が出て来る。

書込番号:21361813

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2017/11/16 11:14(1年以上前)

星屑さん わかりましたありがとうございます

普段触らないところなので全く分かりませんでした パソコン音痴も困ったものですが何とかやっています 重ね重ねありがとうございました。

書込番号:21361827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/16 14:20(1年以上前)

“Ctrl”と“Alt”を押しながら、矢印キーの“↑”を押せば上向きに戻るんじゃないかな?

ちなみにCtrl”と“Alt”を押しながら“→”で右回転、Ctrl”と“Alt”を押しながら“←”で左回転だね

たぶんなんか触ってるときにCtrl”と“Alt”+“←”を押しちゃったんだと思う(´・ω・`)

書込番号:21362210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87M-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87M-E
ASUS

H87M-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87M-Eをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング